『YouTube』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

A&ultima SP2000 [512GB]

  • オーディオチャンネルをバランス出力とアンバランス出力で完全に分離・独立させたハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • 旭化成エレクトロニクスのフラッグシップDAC「AK4499EQ」をデュアルで搭載し、PCM最大768kHz/32bit、DSD512(22.4MHz/1bit)のネイティブ再生に対応。
  • 512GBの内蔵メモリー搭載に加え、MicroSDカード最大512GBをサポート。最大1024GBまでの拡張が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:512GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&ultima SP2000 [512GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&ultima SP2000 [512GB]の価格比較
  • A&ultima SP2000 [512GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP2000 [512GB]の純正オプション
  • A&ultima SP2000 [512GB]のレビュー
  • A&ultima SP2000 [512GB]のクチコミ
  • A&ultima SP2000 [512GB]の画像・動画
  • A&ultima SP2000 [512GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP2000 [512GB]のオークション

A&ultima SP2000 [512GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Stainless Steel] 発売日:2019年 9月20日

  • A&ultima SP2000 [512GB]の価格比較
  • A&ultima SP2000 [512GB]のスペック・仕様
  • A&ultima SP2000 [512GB]の純正オプション
  • A&ultima SP2000 [512GB]のレビュー
  • A&ultima SP2000 [512GB]のクチコミ
  • A&ultima SP2000 [512GB]の画像・動画
  • A&ultima SP2000 [512GB]のピックアップリスト
  • A&ultima SP2000 [512GB]のオークション

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&ultima SP2000 [512GB]」のクチコミ掲示板に
A&ultima SP2000 [512GB]を新規書き込みA&ultima SP2000 [512GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTube

2020/12/18 08:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&ultima SP2000 [512GB]

この機種、YouTubeが見れたのね。
最近気付いたわぁ。
クラシックの演奏会動画を観て楽しんでますわぁ、寝室で。

書込番号:23855406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 A&ultima SP2000 [512GB]のオーナーA&ultima SP2000 [512GB]の満足度5

2020/12/24 13:34(1年以上前)

Amazon Musicも利用できますね。

YouTube Musicはどうかと思って
APKファイルを入れてみましたがダメでした。

メーカーには対応をお願いしておきました。

書込番号:23866911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2021/07/21 17:20(1年以上前)

わんわんわわーんわんわんわわんさんさん
すいません。
教えて下さい。
Youtubeを見るにはYoutubeアプリをいれるのですか?
それともブラウザから見るのですか?

書込番号:24250977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2021/08/12 16:38(1年以上前)

>なつみだよさん


遅いタイミングでの書き込みでスミマセン。

自分はKANN ALPHAやsr25でこの機種は持ってませんが、同世代機種なので試聴方法は多分同じ筈。

メニュー一覧 →サービス→V-Linkで視聴できます。
予めアプリはインストールされてますから、特別何か付け足す様な事はありません。当然Wi-Fiに接続されてないと不可です。
しかしAK機でYouTubeが視聴出来るのは意外と便利ですし、音楽再生専用機と思ってた自分にとっては結構なカルチャーショックでした(大袈裟w)

書込番号:24285768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2021/08/17 07:49(1年以上前)

>Uehara課長さん
Youtube見られるんですね。やってみます!
ありがとうございます。

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
場所お借りしてすいませんでした。

書込番号:24293986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/13 20:41(1年以上前)

>Uehara課長さん
V-Linkですが、バックグラウンド再生は出来ませんか?
動画は見なくていいので。

書込番号:24394332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2021/10/13 21:58(1年以上前)

この状態から画面を消すと音声も停止しますねぇ( ̄ー ̄)

>Yoasobi大好き!さん


自分の手元に有るのはSP2000ではなくてKANN ALPHAなので、SP2000でも全く同じ仕様なのか分かりません。
出来る範囲で実際に試してみました。

KANN ALPHAでV-LINKに入ってmusicとYouTubeの両方で確認しました。残念ながら画面を消したり、他の画面に入ると音声も停止してしまう為、バックグラウンド再生は不可の様です。

しかし試したのが無料版なので、有料版だとどうなるのか分かりません。

書込番号:24394464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件 A&ultima SP2000 [512GB]のオーナーA&ultima SP2000 [512GB]の満足度5

2021/11/17 12:59(1年以上前)

>Yoasobi大好き!さん

今、私が使っているのはSP2000Tですが、
Premium(有料版)でも画面を消すと音楽は止まってしまいます。
なので、バッテリーの消費を考えて画面を最も暗くして聴いています。

ところで、YouTubeを再生していると本体が結構、熱を持ちますね。
動画の再生にマシンパワーが必要みたいで、
解像度が高い程、発熱が多くなります。
なので、YouTubeを視聴する際は、
最も低い解像度に設定して、本体をヒートシンクに乗せる様にしています。

書込番号:24450112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&ultima SP2000 [512GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

A&ultima SP2000 [512GB]
Astell&Kern

A&ultima SP2000 [512GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

A&ultima SP2000 [512GB]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング