『買い時はいつ?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SIMフリー

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い時はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時はいつ?

2019/09/27 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SIMフリー

スレ主 ykmi0081さん
クチコミ投稿数:2件

pixel3aの購入を考えているのですが、増税前に買うか(ぎりぎりですが…)
pixel4が発売されて値下げしたときに買うべきかを悩んでいます。

ちなみに4が発売されてどのくらいで値下がりするのか、大体の予想でいいので何方か分かる方おりましたら教えてくださいませ。

よろしくお願い致します!

書込番号:22949889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/27 01:07(1年以上前)

Pixel4は10万円コースでしょうから
この端末がPixel4の影響で値下げなんて100%ないと思う

Pixel4aが出る頃まで待つなら下がる(というよりはおそらく値下げセールが開催される)かもしれないですけどね

書込番号:22949915

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/27 01:34(1年以上前)

スレ主様

>こるでりあさんが書かれている通り、まず現状の価格の変更はありません。
本来なら影響を受ける予定のPixel3は値下げ済みですので、このシリーズもこれ以上下がることなく、市中在庫で終焉を迎える可能性が高いと思います。
Pixel3aは、低価格化と上位機種の差別化をしておりますので、今の価格設定で打ち止めになっているかと思います。
この機種を安く購入したいということであれば、11月第4週にアメリカで行われる「ブラックフライデー」のセールの際に値引きクーポンが発行されればその時にクーポン分の割引を受けられるぐらいではないかと思います。

書込番号:22949945

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ykmi0081さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/27 09:31(1年以上前)

>こるでりあさん
>北海のタコさん

おふた方、ご丁寧にわかりやすく教えて下さり、ありがとうございます!参考にさせていただきます。(*^人^*)

書込番号:22950281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


-_-zzz...さん
クチコミ投稿数:32件

2019/09/28 20:35(1年以上前)

この端末はGoogleが専売してるから、価格が変動しにくい。
現時点で4万円切る位なら有力な候補として挙げたいが、個人的には現在価格は高いと思う。
後は自分が欲しいかどうかで判断だろうね。

書込番号:22953802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SIMフリー
Google

Google Pixel 3a SIMフリー

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング