『バッテリーの消費について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3a SoftBank

5.6型フルHD+有機EL採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Google Pixel 3a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 3a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消費について

2020/03/05 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3a SoftBank

先週この機種に乗り換えましたがバッテリーの減りが早く困っております。朝の時点で100%だったバッテリーが何も使わず2時間後には97%まで減っております。wi-fi や GPS はオンになっていますが2年落ちの P 10 Lite でもこんな減ることはありません。
会社では1日1時間ぐらいネットを見たりしますが夜には40%ぐらいまで減っています。P 10 Lite を買った時は余裕で2日持ったのですがこの機種は1日半も持たない感じです。他の方の書き込みにはアップデートすると電池の持ちが良くなったとありましたが私は買ったばかりで、すべてアップデートしたのにもこんなにバッテリーが持たないのかとがっかりしています。ちなみにゲームなどは全くやりません。皆さんの Pixel 3 a はどうでしょうか?

書込番号:23267440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/03/05 16:11(1年以上前)

買ったばかりだから、と言うことはありませんかね。
この機種ではありませんが、手元の SAMSUNG Galaxy Note 9・SCV40の場合、
100%フル充電完了後の無操作放置で、当初は 2日持たず、「ハズレ端末か。」
と思うほどでしたが、1ヶ月くらいすると、他の端末同様、7日前後持つようになりました。

書込番号:23267510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1145件 問い合わせ 

2020/03/05 17:04(1年以上前)

3と4持っています。

PixelシリーズはXLじゃなければバッテリー持ち悪いですよ。
そもそものバッテリー容量が小さいですし。
一応本家に対処法載っていますが、多少改善する程度です。

https://support.google.com/pixelphone/answer/6090612?hl=ja

書込番号:23267588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:402件 Google Pixel 3a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3a SoftBankの満足度4

2020/03/06 22:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
回答ありがとうございます。
スマホではないですけど他の機器で同様なことを聞いたことがあります。
しばらく様子を見て見ます。

>sandbagさん
回答ありがとうございます。
やはりこの機種は電池の持ちが悪いんですね。
リンク先の対処法、参考にさせていただきます。

書込番号:23269783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:402件 Google Pixel 3a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3a SoftBankの満足度4

2020/03/28 18:44(1年以上前)

一応、ショップに相談したら「初期不良の可能性もあるのでメーカーに修理依頼したらどうですか?」と言われたのでそうしました。
結果、異常なしとのことでした。ただコロナの影響で2週間以上かかりましたが。

書込番号:23309775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3a SoftBank
Google

Google Pixel 3a SoftBank

発売日:2019年 5月17日

Google Pixel 3a SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング