『IIJへの適合性について』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SoftBank

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJへの適合性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SoftBankを新規書き込みAQUOS R3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

IIJへの適合性について

2020/06/18 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SoftBank

スレ主 shige29さん
クチコミ投稿数:2件

ソフトバンクの回線で利用していますが、コスト削減でIIJ(MVNO)への移行を検討しています
IIJの動作確認の中に入っていないのですが どなたか 経験された方はいらっしゃいませんか
IIJに確認したら ソフトバンクの機器は、確認対象外なので メーカに問い合わせてくださいと言われました
残念ながら シャープには 問い合わせ窓口が見つからないので、ご存じの方情報提供していただけますか

書込番号:23476947

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/06/18 17:51(1年以上前)

機種不明

SIMロック解除すればドコモとauプラチナバンド(ドコモLTE B19及び3G B6/19、au LTE B18/26)に対応した機種なので、IIJmioのタイプD(ドコモ回線)、タイプA(au回線)どちらも問題ないです。

プラチナバンド非対応機種で利用するより快適に使えると思います。

書込番号:23476981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 shige29さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/18 18:57(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました
色々なMVNOを調べたのですが 方向性が見えてきました

書込番号:23477119

ナイスクチコミ!2


ACKKY0813さん
クチコミ投稿数:15件

2021/04/28 19:26(1年以上前)

>shige29さん
こんばんわ!はじめまして!
私もソフトバンクAQUOSR3からiijmioに乗り換えを検討してて、色々ネットを漁り、ここにたどり着きました。
最後の投稿から一年近くたってますが、その後iijmioに乗り換えられたのでしょうか?
もし良かったら参考にさせていただきたいのでお返事お待ちしております!

書込番号:24106116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張による背面浮き 2 2022/07/06 10:04:04
ソフトバンクメールについて 3 2022/03/13 0:55:41
機種変更 4 2022/01/22 20:39:59
タッチパネル不具合 2 2022/07/01 11:11:21
やっぱりAQUOSは駄目 3 2021/10/31 3:26:21
アップデート後電池消費ひどい 0 2021/10/19 8:08:14
バイブレーションにならない 2 2021/09/16 8:06:52
TakeBack解除方法を教えて下さい 3 2021/05/16 23:32:59
10ビットパネルは伊達じゃない! 2 2021/04/16 5:48:04
OSアップデート 2 2021/04/07 20:25:09

「シャープ > AQUOS R3 SoftBank」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SoftBank
シャープ

AQUOS R3 SoftBank

発売日:2019年 5月下旬

AQUOS R3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング