『Chromecast』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SoftBank

6.5型4K有機ELディスプレイとトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromecast』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SoftBankを新規書き込みXperia 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromecast

2020/07/10 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SoftBank

スレ主 dynohiveさん
クチコミ投稿数:3件

当方アンドロイドtvを使用しており、そこにスマホ画面を直接Chromecastすると21:9で表示されます。そりゃそうだと(笑)

しかし16:9で対応してるアプリ等みあるわけで、そういった際にどのように設定すれば16:9で表示されますでしょうか。
お教えいただけると幸いです。

HDMIでpc通して変換したら出来ましたがあまりやりたくありません笑

よろしくお願いいたします。

書込番号:23523130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/10 06:32(1年以上前)

>dynohiveさん
質問に書かれてる状態はミラーリングではないでしょうか?
YouTubeなどのアプリを開くと□の左下にWi-Fiマークがあるキャストのボタンが出ます。
これを押すとコンテンツのみTV画面表示になりますので16対9で全画面となります。

書込番号:23523263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dynohiveさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/10 16:30(1年以上前)

申し訳ありません。ミラーリングでした(汗)

ご返信ありがとうございます。

ミラーリングで21:9の一部を切り取って16:9に表示する方法がありましたらお教えいただけると幸いです!

書込番号:23524158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/10 18:10(1年以上前)

>dynohiveさん
何かアプリを使えば可能かもしれませんが
ウィンド内を切り取るような動作は出来るかもしれませんが
16対9を漠然と切ると言うのは難しいのではと思います。
ゲーム実況などされてる人なら詳しいかもしれませんが
私はまったくの素人です。
少し検索してみますが期待なしでお願いします。

書込番号:23524320

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/10 20:31(1年以上前)

>dynohiveさん
無線でもやはりPC通すか、録画をして変換するなどしか見つかりません。
キャストでなくミラーリングである以上全く同じ画面になるのは仕様上仕方ないかもしれません。

書込番号:23524704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dynohiveさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/11 01:48(1年以上前)

なるほど……
ミラーリングに関してはとりあえずこのまま使用しようと思います!
色々とお教えいただきありがとうございました!

書込番号:23525445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアプリの動作がおかしい 2 2023/11/26 20:42:35
XPERIA 1かXPERIA 10 Wか? 10 2022/09/12 19:40:32
お財布ケータイ 4 2022/07/13 14:13:59
Xperiaホーム暴走してませんか? 3 2022/01/29 13:35:30
指紋認証エラー 7 2021/12/22 11:22:21
10へのアップデートの仕方を教えて下さい 2 2021/10/06 9:30:31
ゲーム性能は流石 0 2021/09/30 20:29:31
プレフィックス発信ができない 0 2021/09/14 9:55:29
マグネット式充電ケーブルが使えない 4 2021/08/15 17:26:27
アップデート 4 2021/08/21 8:54:17

「SONY > Xperia 1 SoftBank」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SoftBank
SONY

Xperia 1 SoftBank

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング