『通話ができません…』のクチコミ掲示板

arrows U SoftBank

Google アシスタント専用キーやシンプルホーム搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話ができません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows U SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows U SoftBankを新規書き込みarrows U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話ができません…

2019/10/28 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows U SoftBank

クチコミ投稿数:3件

9月頭にスマホデビューの母用に購入しましたが、直後から通話の不具合が起こります。
私のスマホや自宅にかけてきた時など、母の声はよく聞こえるのに、私の声が母には全く聞こえないという現象が頻発しています。母の聴力の問題ではなく、私も実際に体験しています。

ソフトバンクのHPの対処法に「通話アプリのストレージ→データ削除」というのがあったので試してみたりしましたが改善する気配はなく、ただ毎回聞こえないという訳ではなく…
肝心な時に通話ができないのも困りますし、ショップに相談に行こうとは思うのですが、もしも同様の症状が出ておられる方がおられたら参考までに聞かせていただければ、と思います。

よろしくお願いします。

書込番号:23014285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/10/28 19:38(1年以上前)

私のRei2dual、耳に当てる位置がちょっとズレると聞こえない。
機能のスピーカーホーンというのを使ってみようかと思ったこともある。

書込番号:23014362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 arrows U SoftBankのオーナーarrows U SoftBankの満足度1

2019/10/28 20:00(1年以上前)

購入されてからの通話の不具合であれば買って1週間以内であれば、通話の不具合をショップで確認がとれた場合交換してもらえるかもしれません対応いいショップだったらですが、修理に出してみるのもいいかと思います僕自身も、違う初期不具合で修理に出してなりました

書込番号:23014412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/10/28 20:10(1年以上前)

>神戸みなとさん
そちらの機種も不具合が多いみたいですね…
ありがとうございました!

書込番号:23014431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/10/28 20:15(1年以上前)

>ミュージック大好き1983さん
買って間もなくは、母がスマホ操作に不慣れなせいで、変なボタンを押したりしているのだと思っていました(・・;)
初期不良の可能性大みたいですね…
ありがとうございました!

書込番号:23014445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2019/10/29 08:07(1年以上前)

不具合じゃないですよ、耳の位置がずれると聞こえなくなるがちゃんと位置を合わすように耳にあてるとしっかり聞こえます。
着信の際慌てると聞こえないので少しずらすということが必要なだけです。
聞こえないというのが持ち方に原因があるのかなということです。

Rei2dualはスマホとしてはカメラの撮影も綺麗なので安く買えればお勧めです、もう1年半使ってます。
チャイナ製造だが日本の会社のマヤシステムの製品です。

書込番号:23015327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows U SoftBank
FCNT

arrows U SoftBank

発売日:2019年 6月28日

arrows U SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング