『画面に出て来る通知のポップについて。』のクチコミ掲示板

arrows U SoftBank

Google アシスタント専用キーやシンプルホーム搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows U SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に出て来る通知のポップについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows U SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows U SoftBankを新規書き込みarrows U SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に出て来る通知のポップについて。

2022/09/14 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows U SoftBank

クチコミ投稿数:46件

初めまして。
この機種、例えば「詐欺ウォールが監視中です」とか「○○○でログインしました」など、画面下部に出て来る通知ポップが延々消えません。不具合なのか仕様なのか分かりませんので、お分かりの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願い致します。
ちなみにアップデートは最新になってます。

書込番号:24922150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2022/09/14 07:33(1年以上前)

>ふぐぽんさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq7
>Q.何かの操作をする都度、画面下部に長時間メッセージが表示されます。短時間に変更出来ないでしょうか?
>トースト表示という機能になります。
>
>ユーザー補助内の「操作までの時間」を「デフォルト」に戻せば短い時間となります。
>設定場所は端末によって異なりますが、
>設定→ユーザー補助→タイミングの管理→操作までの時間(ユーザー補助タイムアウト)→デフォルト
>設定→追加設定→ユーザー補助→操作→操作までの時間(ユーザー補助タイムアウト)→デフォルト
>などにあります。
>見つけれない場合は、設定の検索機能で「操作」を検索すれば、設定場所へダイレクトに移動できます。

書込番号:24922162

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2022/09/14 07:48(1年以上前)

お早い御回答、本当にありがとうございます。全然知りませんでしたので早速やってみます。ありがとうございます!

書込番号:24922180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2022/09/14 21:57(1年以上前)

お返事が遅くなりまして失礼しました。無事解決致しました、アドバイス本当にありがとうございました。

書込番号:24923283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows U SoftBank
FCNT

arrows U SoftBank

発売日:2019年 6月28日

arrows U SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング