『アルバムアプリでの画像回転ができない。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SOV40 au

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SOV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルバムアプリでの画像回転ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SOV40 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SOV40 auを新規書き込みXperia 1 SOV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムアプリでの画像回転ができない。

2021/04/24 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SOV40 au

昨日Android11にバージョンアップしました。

その後、写真を撮り、写真の向きがおかしかったので、回転しようとしたところ、

アルバムアプリに回転メニューがありません。

画像編集で回転させると、画質は落ちるわ、別画像で保存されるわであまり使い勝手が良くありません。

同じ思いをお持ちの方おられますでしょうか?

書込番号:24098506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!78


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2021/04/24 14:23(1年以上前)

どうだったかな?
1UあたりでGoogleフォトが標準アプリになってるので、そっちで編集からマークアップからやってください。
ということかと。

バンドル版しか出来なかったかな?後からインストールしても出来ると思いますけど。

書込番号:24098531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/24 15:10(1年以上前)

ホントですね!
エっと思って見てみたら無くなってました。
ぜんぜん気づきませんでした。
アプデ前は確かに有りましたよね。

書込番号:24098607

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/24 16:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

Xperia 5:Android 10の時

Xperia 5:Android 10の時

当方ドコモ版のXperia 5でまだAndroid 10ですが、回転メニュー出てきますね。

ひょっとしたらAndroid 11へバージョンアップしたら同じく表示されなくなるかもしれませんが、提供開始後改めて確認したいと思います。

書込番号:24098794

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2021/04/24 18:00(1年以上前)

Android7のZ4tabletのGoogleフォトでも一連の編集機能は出来るようになってましたから、今後はそれで慣れたほうが良いと思います。

どのみち最新機種ではアルバムアプリは廃止されているので今後のサポートは望み薄ですよ。

書込番号:24098931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SOV40 au
SONY

Xperia 1 SOV40 au

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SOV40 auをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング