『至急!! 通知ランプはありますか??』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『至急!! 通知ランプはありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

至急!! 通知ランプはありますか??

2019/05/22 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:69件

今S8+を使ってます。通知ランプが必須なのですが、
エッジスクリーンではなく、通知ランプの機能はこちらはありますか??ご存知の方教えてください!

書込番号:22684766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/22 21:54(1年以上前)

機種不明

デザイン変更に伴い、S9/S9+、Note9まであった通知LEDランプは廃止されてます。

書込番号:22684864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:69件

2019/05/22 21:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!
えーーー😭💦それ、かなり困ります。。
そしたら、電源つけてない時のLINE、着信などの有無は
どうやってわかるのでしょうか??

書込番号:22684872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:69件

2019/05/22 21:58(1年以上前)

電源つけてない時ではなく、画面が暗い時ですか。

何にも 判断できないのでしょうか??

書込番号:22684876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/05/22 22:09(1年以上前)

エッジスクリーンを設定するとか、AODを設定するとか、都度画面ONにするとかでしょうかね。
明日発売ですから、明日以降に実際の使い勝手などの情報はでてくると思うので、情報収集などされるといいかなと。

自分はGalaxyでは通知LEDはOFFにしてますし、最初から通知LEDがない機種も利用してますが、特に不都合はありませんけどね。

書込番号:22684914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/05/24 10:34(1年以上前)

>うま馬大好きさん
>えーーー😭💦それ、かなり困ります。。
>そしたら、電源つけてない時のLINE、着信などの有無は
>どうやってわかるのでしょうか??

LG V30+&S7egdeユーザーですが、原則はAoDで大丈夫でしょうね。
唯一、AoDより通知LEDの方が優れている点があるとすれば、(色が変わるので)充電が終わったのが判りやすいぐらいだと思いますよ。
それ以外の通知に関してはAoDで問題ないと思います。
ちなみに個人的にLGよりGALAXYのAoDの方が通知アイコンは判りやすいと思います。

書込番号:22687813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2019/05/24 10:55(1年以上前)

>AS-sin5さん

返信ありがとうございます。
実は、8の時でも、そのAODというのを利用してなかったので
今回、8+で実体験してみました。それで何とか納得できたので
昨日、予約の本申込を完了させました。

皆さん、お返事ありがとうございますm(_ _)m



書込番号:22687854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング