公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月23日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥21,919〜¥23,073 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au
画面一周光り、上部に文字が出る機能ということなのですが、
通知ランプの代わりになるのはこれかなと思い、使用しようと思います。
しかし、オンにしてみましたが、画面がついている時は光るのですが、
画面が消えている時(ロックの有無にかかわらず)は、バイブのみで光りません。
どこか設定が悪いのでしょうか。
作動は「常に」にしています。
画面が消えている時に視覚的に気付くのはこれしかないと思ったのですが。。。
今日一日色々なパターンでやってみましたがギブアップです。
教えていただけますと助かります。
また、上記機能は新着したその時を見逃したらもう気付くことはできないのかなと思っています。
通知ランプの代わりで他にいいものはありますか?
前までの機種ですと、点滅で何か来ているなと気付いていたのですが…
画面オフの状態で触らずに気付ける新着ランプに様なものはあるのでしょうか。
質問を重ねて申し訳ありませんが、お助け下さい・・・
書込番号:22695198
10点
AODはオンにしています。
ダブルタップをすれば日時と通知アイコンは出ますが、それをしないと通知が来ているかわからず困っています。
視覚だけでわかればいいなと思っています。
書込番号:22695227
1点
>のちーさん
docomo版 S9を使ってます。
私も着信時に、いつ光るのか楽しみにしてました……
したらですねぇ、画面が下の時だけ光っとります(笑)
書込番号:22695437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のちーさん
ごめんなさい、補足です。
画面を下にしてテーブル等に置いてある時だけ、光ります。
書込番号:22695443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうなんですね(ToT)
文字のところはバブルのデザインにしたのでかわいく出てくるのをひたすら待っていました…
伏せて置くしか、機能を実感できないとは。
ありがとうございました☆
書込番号:22695973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は通知ランプがないときの代替えアプリで、メッセージ通知proというアプリを使ってます。仮想LEDという機能があって便利ですよ。
書込番号:22712302 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様、ありがとうございました。
今まで気づかなかったのですが、galaxy membersの中に公式の?質問を送る所があったので、聞いてみました。
返信がありましたので、要約して皆様にも共有させていただきます☆
〇画面の向きの上下、画面のオンオフに関わらず、設定を「常に」にしておけばエッジライティングは光る
○画面のオフ(スリープ)時は、受信したら画面をオンさせる動作やポップアップ通知するアプリに対してのみ有効
○エッジライティングの通知の管理の画面でONにしているアプリでも、上記の対応をしていないアプリに関しては画面オフ時は作動しない(例えばLINE)
とのことです。
書込番号:22714791
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/03/18 14:54:12 | |
| 3 | 2023/06/12 14:47:22 | |
| 2 | 2023/06/08 12:47:42 | |
| 1 | 2023/05/20 22:53:59 | |
| 4 | 2022/07/14 13:57:34 | |
| 1 | 2022/04/19 22:58:28 | |
| 2 | 2021/12/09 12:10:59 | |
| 9 | 2021/11/24 12:18:28 | |
| 0 | 2021/11/13 19:03:37 | |
| 6 | 2021/10/22 6:39:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










