『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電

2019/06/25 03:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:11件

初のqi対応機種になったので
ワイヤレス充電器使っていますが
充電100%になると画面表示が
繰り返しついたり消えたりします。
100%完了したら画面は
消えたままにはなりませんか?

書込番号:22757861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/25 03:18(1年以上前)

フル充電後も通常は画面は消えたままですよ。
少なくともサムスン純正のワイヤレスチャージャーなどでは、そういう症状は過去機種含めてありません(Galaxyは毎世代購入)。
ワイヤレスチャージャーは、サムスン純正以外にも有名どころのものを利用してます。

ワイヤレスチャージャーのメーカーによっては、充電が不安定だったりで充電開始、充電停止を繰り返して画面ONになることはあるかもしれませんが。

書込番号:22757864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/06/25 03:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。
使用の充電器は
チョーテックのスタンドタイプを
使用しています。
やはり純正は高いだけの価値が
ありますね。

書込番号:22757865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/07/19 12:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
充電画面オンオフの件で
いろんな書き込み見ましたが
galaxys10+は正式に
qc 非対応となってまして疑心暗鬼
でしたが
EW-CB025を購入して
ワイヤレス充電したら
急速充電の表示もでたし
100%になったらスリープに
なりました。
解決してよかったです。

書込番号:22807936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング