『S10 PLUS』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S10 PLUS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

S10 PLUS

2019/07/12 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:3件

先日GALAXYのs10 PLUSに機種変更したのですが、何も開いていない状態から勝手にロック画面へ開くのですが、何か設定した記憶もないのですが、何が原因かもわかっておりません。誰か教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22793465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/13 00:59(1年以上前)

「ロック画面へ開く」
とはどういう状況なのか、よくわかりませんが、
何も操作をしないと画面がスリープになり、
そこから画面を点灯させるとロック画面になっている、
と言うことでしょうか…。

まずは端末の設定から、「ディスプレイ」の中の
『画面のタイムアウト』
を開き、
スリープになるまでの時間を変更されては如何でしょうか。

見当違いな事を言ってるとしたら、
ご容赦ください。

書込番号:22793589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度5

2019/07/13 06:44(1年以上前)

多分、顔認証で認識しているのではないでしょうか。

書込番号:22793763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4

2019/07/14 15:07(1年以上前)

>ツネネネネネネさん

違ったらすいません。

高度な設定→モーションとゼスチャー→持ち上げて画面ONが最初からONになっているので、それではありませんか?

私も最初本体を手にとっただけで、画面がオンになったので、色々設定を見ていて発見しました。

違ったら無視して下さい。

書込番号:22797032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/07/14 15:40(1年以上前)

>ツネネネネネネさん

ここで解決したようですが、参考になれば…
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024622/SortID=22541868/

書込番号:22797076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング