『やはりSpigen』のクチコミ掲示板

Galaxy S10+ SCV42 au

約6.4型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S10+ SCV42 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やはりSpigen』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10+ SCV42 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10+ SCV42 auを新規書き込みGalaxy S10+ SCV42 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

やはりSpigen

2020/04/07 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au

クチコミ投稿数:6755件 Galaxy S10+ SCV42 auのオーナーGalaxy S10+ SCV42 auの満足度4 楽天ブログ 
機種不明
機種不明

精度はもちろん、見映えは抜群

ELECOMのガラスフィルムとも干渉しない

https://amzn.to/2xVMkAC

Galaxy S10+用にケースは数種類買いましたが、ELECOM以外使い物にならず、ELECOMのハイブリッドケースにしても指紋や汚れが目立ったりストラップの穴が邪魔など完全には満足出来るものではありません。

一方で、HUAWEI P30 Pro用にSpigenのハイブリッドケースを買って満足していたのでS10+でもSpigenのハイブリッドケースを買う事にしました。

https://amzn.to/3e3ptUn

以前私はS8+用にSpigenのハイブリッドケースを買った事がありますが、ケースがあまりにゴツ過ぎてフィルムに干渉するなどした経験から、GalaxyにだけはSpigen製を避けていました。

しかし買ってみての感想は、干渉するかとの心配はまったくの無駄で、ELECOMのガラスフィルムとはまったく干渉せずちょうどと言いたいくらいの精度でした。ELECOMのハイブリッドケースにあるようなストラップ穴も無くグラグラしないし、イヤホンやUSB端子部分もズレはありません。ケースに貼ってあった保護用フィルムが剥がしにくい以外は非常に満足しています。

品質にバラつきがあるなどSpigenに問題が無いわけではありませんが、スマートフォン用ケースに迷ったらSpigenにした方が確実だと思います。

書込番号:23325685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28414件Goodアンサー獲得:4204件

2020/04/07 10:57(1年以上前)

自分はSamsung純正ケース以外だと、Spigen製ケースばかり購入してます。

Xperia向け、AQUOS向け、LG向けなどメーカーによってはケースの選択肢が2〜3種しかないものもありますが、Galaxy向けはiPhone向け同様に選択肢があるので選びやすいのもいいですね。

書込番号:23325727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8156件Goodアンサー獲得:756件

2020/04/07 13:44(1年以上前)

まあ、クリアは指紋が目立つだけが難点ですが、精度はいいと思いますよ、性能もだけど

うちも毎回ケース購入時は比較や選択候補です

書込番号:23325945

ナイスクチコミ!11


Fox.jsさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/18 17:35(1年以上前)

機種変する度に、ずっとシュピゲン(ネオ・ハイブリッド)使ってたけど、今回からUAGにしたところ格段に良い。
一番高いタイプで値段も2倍だけど、満足度も2倍になります。

書込番号:23476952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10+ SCV42 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10+ SCV42 au
サムスン

Galaxy S10+ SCV42 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10+ SCV42 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング