『この機種と他の機種』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種と他の機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種と他の機種

2019/05/17 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:240件

この機種とソニーの機種で迷ってます。
カメラ📷はどちらが綺麗に撮れるのでしょうか。
また、動きはヌルヌルはどっちなのでしょうか。

書込番号:22672050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/05/17 11:48(1年以上前)

>ノート502さん
実際に販売されたら、レビューと口コミを参考にされるか、ショップで端末に触れて、確認されては。

高額な端末ですので、もう暫く待たれて、納得して購入して下さい。

GALAXY S10とXPERIA 1等の夏バージョンの販売が楽しみですね!

書込番号:22672104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10355件Goodアンサー獲得:1174件 問い合わせ 

2019/05/17 11:49(1年以上前)

まだ発売されていないので、デモ機に触れられる人じゃないとわからないでしょうね。
カタログスペックで差があっても、搭載されているソフトウェアで変わります。

書込番号:22672105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:471件

2019/05/17 17:30(1年以上前)

量販店で展示してましたよ
当方はA30目当てなので
まだありませんでしたけど

書込番号:22672687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/05/18 15:33(1年以上前)

Xperia1、S10、S10+と3機種ともショップでデモ機を触ってきました。
ヌルヌル加減で言ったら、どれもフラッグシップですし
現在最高のCPU積んでメモリも6Gや8Gクラスですから
これ以上にないくらいヌルヌルサクサクでしたよ。
もうこの辺で選ぶなら、デザインや仕様の好みじゃないでしょうか。
スペック表の比較とあと実機を一度、直接ご覧になった方が良いと思います。

私の印象ですが
Xperiaは縦長で細いのでポケットに入るか不安になるくらい
大きい割にディスプレイが小さいく見えました。
RAM、ROMも前のシーズンレベルですし
イヤフォンジャックもワイアレス充電もありません。
Galaxyは悪評?だったパンチポールなインカメラや
ゴツいアウトカメラはさほど気にならず
そのおかげで画面がとても広く感じました。
エッジの丸みも抑えられてたのでそれもあったのかもしれません。
RAM、ROM等もアップしてますし好印象でした。

書込番号:22674799

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 4 2025/11/20 21:03:50
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1308件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング