『電池残量の表示について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池残量の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ306

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量の表示について

2019/05/26 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:14件

初歩的な質問で申し訳ありません。
待ち受け画面で電池残量の表示がないのですが、これは仕様でしょうか?ステータスバーを下ろせば残りの%が表示されるのですが…。

書込番号:22691997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!140


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/26 09:07(1年以上前)

ステータスエリアにバッテリー残量を常に表示したい、ということなら以下の順でいいのでは。

設定→通知→ステータスバー→バッテリー残量を表示

書込番号:22692078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!121


クチコミ投稿数:14件

2019/05/26 09:54(1年以上前)

すっと解決出来なかったので助かりました!
ありがとうございました(^^)

書込番号:22692196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2019/05/26 13:40(1年以上前)

スマホのバッテリー状態管理するなら、
下記のバッテリーミックスがおすすめです。
どのアプリが使用率が高かったのか、
どれくらいの時間で充電完了かわかりますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix

書込番号:22692664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/05/26 14:58(1年以上前)

>Ts123さん

Galaxyではその手のアプリは不要です。
標準の「デバイスケア」内のバッテリーから、バッテリー使用量や残量確認、充電中の充電完了までの推定残り時間の確認、アプリのバッテリーモニターなどもあります。

書込番号:22692803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング