『格安simについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

格安simについて

2019/06/12 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:8件

こんばんわ。
ご存知の方教えて下さい。
mineoのauプランでS8を使用しています。
画面が割れたのもありS10に変更しょうと思います。
本日、ヨドバシカメラとビックカメラに行き本体のみ購入をするつもりでしたが契約しないと無理と店員に言われました。webでの本体のみの購入をauの店員にも聞きましたが契約しないと無理ですと言われました。本体のみを購入とかは無理なのでしょうか?

書込番号:22730861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2019/06/12 20:31(1年以上前)

契約しないと本体は買えません。
なので白ロムで買うしかありませんよー。
au版Galaxy S10の白ロムは初価で109800円から出回ってます。

書込番号:22730871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/12 20:31(1年以上前)

キャリアモデルなので、回線契約必須となります。
本体だけなら白ロムの購入になります。

書込番号:22730872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/06/12 20:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり、香港版で購入を考えます。

書込番号:22730880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/12 20:42(1年以上前)

キャリアはauに限らず実店舗、オンライン含め端末だけの販売なんてしてませんよ。
当たり前ですが回線契約必須です。普通は聞かなくてもわかると思いますが...。

以前別スレで書き込みしましたが、海外版は技適ありませんし、日本仕様もないですよ。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030312/SortID=22702411/

mineo Aプランで利用するなら、海外版よりau版の白ロムを購入した方がいいと思いますけどね(対応周波数、日本仕様、技適などトータルで考えて)。

書込番号:22730898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2019/06/12 20:49(1年以上前)

本人が香港版を買うって言うなら買って使えばいいんじゃないんですかねー。
アプデで塞がれても文句を言わず使うなら技適がって我々が言っても聞かないでしょうし。

買ってみて使えるかご自身で判断してもらうほうがいいんじゃないかなと。

書込番号:22730913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/12 21:11(1年以上前)

>hiro4179akiさん

まあ、そうですね。
ご自身で買われるわけですから無駄金になるかもしませんし、どうなるかわかりませんが、最終的には海外版を購入したから自己責任ってことになりますし。

書込番号:22730963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/06/12 21:16(1年以上前)

ありがとうございます。
白ロムが良くわからないけど調べて検討してみます。

書込番号:22730976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/12 21:21(1年以上前)

ドコモやauで購入して売却されたGalaxy S10/S10+が、すでに未使用白ロムとして出回ってますよ。

mineo Aプランで利用するなら、au版のSCV41(Galaxy S10)、SCV42(Galaxy S10+)あたりを購入すればいいです。

書込番号:22730988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/06/12 21:24(1年以上前)

良くわかりました。
海外のスマホを知人から勧められたのですが…
白ロムの購入を考えます。
ありがとうございました。
勉強になりました。

書込番号:22730999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/06/13 19:07(1年以上前)

既に解決済みですが、

海外版の端末は、その周波数帯を実装していたとしても、
au-KDDI 系の SIM を挿したところで、通信網への接続は許可されません。

書込番号:22732809

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/13 19:16(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

上で貼った前スレのリンク見れば、わかると思いますよ。

書込番号:22732825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング