『動画の連続撮影時間に関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の連続撮影時間に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の連続撮影時間に関して

2019/06/30 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:13件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度4
機種不明

設定画面

昨日これで動画撮影したのですが、1時間撮影した結果、36分程度と24分程度の動画の2つに別れて記録されてました。
動画を途中で撮影停止等はしておらず。1時間連続で撮影していたのに何故でしょか?

iPhone7の時には1時間以上撮影してもそのままの長さの動画が1ファイルで記録されてました。

動画が撮影時間で1ファイルにならないの地味に不便です。
改善方法をどなたか教えてください。
ちなみに撮影サイズはFHDです。

書込番号:22768184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件

2019/06/30 08:40(1年以上前)

おはようございます。
どうも動画は4GBで分割されるようです。
時間ではなく容量ですね。
仕様なので仕方ないです。

YouTubeで検証してる方がいます。
探してみるといいかもです。

書込番号:22768211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度4

2019/06/30 09:55(1年以上前)

>レッドフェニックス2さん
そうだったんですね!
教えてくいただき感謝です。
地味に改善してほしい仕様ですね(・・;)
ありがとうございました。

書込番号:22768347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/01 10:42(1年以上前)

内部ストレージでもなるのであれば面倒な仕様ですね‥
SDカードとかならば納得です。FAT32のフォーマット規格を超えての記録はできないので分割されるのは道理にかなってるかと。

その場合はexFATなりext4とかなりにフォーマットすれば出来るとかあればいいですが

書込番号:22770516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度4

2019/07/01 10:51(1年以上前)

>三角ビーカーさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。内蔵ストレージでそうなります。
アップデードで改善出来そうなことなので今後の改善を切に願います。

書込番号:22770527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング