『画面を明るくするには。』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面を明るくするには。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を明るくするには。

2019/07/13 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:14件

機種変更して色々設定試し中です。画面が暗い状態で明るくするには電源ボタンを押下するしかないのでしょうか。
画面上を指で触っても明るくなりません、以前使っていたスマホは明るくなったのですが。
何か設定でもあるのでしょうか。
教えていただけますか、よろしくお願い致します。

書込番号:22795023

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/13 18:38(1年以上前)

電源ボタンを押さずに画面ONにしたいってことですか?
そうであれば、持ち上げて画面ON、ダブルタップで画面ONあたりを有効にすればいいかと。

設定→高度な機能→モーションとジェスチャーから設定できます。

書込番号:22795041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/07/13 21:08(1年以上前)

すんません、 画面の明るさですが、基本は自動設定 がおすすめですか? 最新レビュー? の酷評が気になってます⤵️

書込番号:22795388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/13 21:23(1年以上前)

>ゆううじさん

各メーカー自動で使うのが普通ですよ。まあ固定でもいいですが、人それぞれなので正解はありません。

あと最新レビューの酷評については、単にその人が使い勝手とかわかってないのもありそう。いちいち気にするようなものではありません。

書込番号:22795425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/07/13 23:07(1年以上前)

口コミに於いて、この機種には、不具合の報告は上がって来ていないように思いますが、
むしろ、
『残念な完成度』
なのは、別の機種のような…。

書込番号:22795708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/07/14 09:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん、回答有り難うございます。
>設定→高度な機能→モーションとジェスチャーから設定できます。
設定していますが手帳型カバーなので効かないみたいです。
電源ボタンを押下するものと思っておきます。

書込番号:22796280

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/14 11:23(1年以上前)

手帳カバーをしてたら反応しない場合はあるでしょうね。
手帳カバーのフタ側をしてない状態で試せば、おそらく反応するとは思いますが。

ちなみに純正手帳ケース(Clear View Cover、LED View Cover)を利用してる場合、開閉で画面が自動でON/OFFになります。

書込番号:22796581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2019/07/14 11:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
使用状況も教えて頂き有り難うございます、参考にさせてもらいます。

書込番号:22796648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S10 SCV41 auのオーナーGalaxy S10 SCV41 auの満足度5

2019/07/14 22:51(1年以上前)

そのようですが、 酷評の中で共感できたものが、 下部のナビゲーションぼたん? バック、戻るぼたんは通常左側にありますよね? 店舗でさわってるときかなり違和感を覚えたのですが?

書込番号:22798049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/14 23:08(1年以上前)

>ゆううじさん

ナビゲーションボタンの戻ると履歴は、入れ替えできるので問題ありません。
昔からのGalaxyに慣れてる人はそのまま利用すればいいし、他社からの乗り換えなどで不便なら入れ替えればいいだけです。

自分は逆にGalaxyに慣れてるため、他社端末で入れ替え可能なものはGalaxyに合わせて戻ると履歴を入れ替えて利用してます。

Galaxyシリーズの場合、ナビゲーションボタンが全てソフトウェアボタンになったGalaxy S8/S8+より後の機種は全て戻ると履歴の入れ替えが可能です。

そのレビューを書き込みした人が知らないだけでしょう。共感できるどころか、逆に利用していて知らないの?と感じます。

書込番号:22798080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/14 23:12(1年以上前)

>ゆううじさん

補足

以下も参考に。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-replace-the-history-button-and-back-button-positions-on-the-navigation-bar-of-galaxy/

書込番号:22798090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング