『au版のdocomoバンド解放は可能?』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SCV41 au

約6.1型Quad HD+有機EL搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SCV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版のdocomoバンド解放は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SCV41 auを新規書き込みGalaxy S10 SCV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

au版のdocomoバンド解放は可能?

2021/04/13 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SCV41 au

クチコミ投稿数:100件

現在DOCOMOタイプMVNO(auタイプはなし)のsimを使っています。
DOCOMOの端末を使っていますが、Dアカウント認証が消せなくて鬱陶しいのでできればau版で使いたいのですが、DOCOMO版と違ってバンド解放の情報が出てきません。
バンド解放するにはDOCOMO製電話帳アプリが必要らしいので、それが絶対ならばau版ではできないと言う事に・・・

楽天版買えば済む話なのですが、できれば中古で安く買いたいので、弾が少ないし、アプデも期待できないし。
au版も停止できないアプリがあってどっちもどっちって事であれば大人しくDOCOMO版を買います。

書込番号:24079279

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2021/04/14 00:14(1年以上前)

dアカウントを設定しなおしても駄目だったのでしょうか?
https://www.kaesakura.com/2020/04/daccount-mailaddress-setting/

書込番号:24079336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/14 05:06(1年以上前)

au版にドコモbandできるかできないかでいえばできると思いますよ
業者が3980円で作業請け負ってるので

書込番号:24079476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件

2021/04/14 20:41(1年以上前)

>SaintLazareさん

本当ですねau版ページもありますね
怪しくて見にくいページですが
調べてみます。

書込番号:24080927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2021/05/16 12:28(1年以上前)

備忘録として書いておきます

ありがちなのがバンド開放ってやつです

Googleの電話アプリをインストールしてデフォルト設定

ダイヤル ⇒ *#*#2263#*#*

これでバンドセレクションなどといたものがでてくればできますが

さてどうでしょう?

検証した方 そのS-10のセキュリティパッチレベルの年月日とともに回答をつけてください

情報共有しましょう

書込番号:24138262

ナイスクチコミ!4


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2022/01/20 23:20(1年以上前)

今更ではありますが、このサイトが参考になると思います。
https://nanas-ch.net/2021/07/10/au-galaxy-add-lte-band/#comment-14

私のはドコモ版ですが、ドコモ版も電話アプリからの方法は最新ファームウェアでは塞がれているみたいなので、この方法でauのバンド18を解放しました。(※楽天モバイルにて使用)

書込番号:24554646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半ぶりのS10 5 2025/12/04 8:21:41
修理受付終了 21 2025/10/19 23:31:23
故障紛失サポートについて 2 2024/09/05 12:34:43
USB-Cイヤホン 3 2024/05/27 12:48:29
Wi-Fiルーターとの接続について 2 2024/04/13 16:55:41
ノジマオンラインで見つけましたが 12 2023/10/29 8:37:27
ニュース通知 3 2023/07/06 6:09:43
最近急に動作が重く遅くなってきた。 5 2023/05/12 18:22:50
Galaxyノートのデータ保存 7 2023/01/15 10:29:40
セキュリティー更新 8 2023/01/04 15:32:25

「サムスン > Galaxy S10 SCV41 au」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SCV41 au
サムスン

Galaxy S10 SCV41 au

発売日:2019年 5月23日

Galaxy S10 SCV41 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング