『データ通信の停止方法』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ通信の停止方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信の停止方法

2019/10/13 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

スレ主 haira1964さん
クチコミ投稿数:3件

スマホをこの機種に買い替えました(通算2台目で、ほとんど初心者です)
自宅で使用するとき、データ通信を切っておきたいときの設定について教えてください。
以前のアクオスSHV33の時は設定のところからありました。

また、位置情報(GPSコンパス)の停止方法もあればお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:22986036

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 haira1964さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/13 20:48(1年以上前)

すみません。わかりました。不要な書き込み申し訳ございません。

書込番号:22986057

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/10/13 22:01(1年以上前)

画面のなにもないところを長押しすると[ウィジェット]ってのが出てくると思うけど、[ウィジェット]→[設定]を選んで[Wi-Fi]とか[位置情報]のアイコンを出しておけばそこからワンタッチになるから便利だよ

書込番号:22986190

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/10/13 22:17(1年以上前)

>どうなるさん

昔のGalaxyにはウィジェットに設定のショートカットがあったはずですが、ここ数年のGalaxyにはありません。

普通に設定画面から進む以外だと、通知パネルのクイック設定ボタンから操作するか、ショートカットを作成できるアプリをインストールしてホーム画面に配置するかですね。

書込番号:22986230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 haira1964さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/19 01:44(1年以上前)

>どうなるさん

アドバイスありがとうございます。
試してみます。

書込番号:22995604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2019/10/19 02:18(1年以上前)

>haira1964さん

試すもなにも、上に書いた通りデフォルトでは設定のウィジェットはありませんけど...。

以下3つの方法しかありません。
普通に設定画面から進む
通知パネルのクイック設定ボタンを利用
設定のショートカットを作成できるアプリをインストールする(例えば「ショートカット+」アプリなど)

書込番号:22995622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング