『GalaxyA30の明るさ自動調整について』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SCV43 au

6.4型有機ELディスプレイと3900mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SCV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GalaxyA30の明るさ自動調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SCV43 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SCV43 auを新規書き込みGalaxy A30 SCV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

GalaxyA30の明るさ自動調整について

2020/03/13 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SCV43 au

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

GalaxyA30をAndroid10にアップデートしてから明るさ自動調整が頻繁に調整されます アップデートする前は明るさ自動調整では余り明るさは変わらないかったです。どうしたら明るさ自動調整をONに したままで明るさが頻繁に変わらないように出来ますか?

書込番号:23282432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:17件

2020/03/14 05:15(1年以上前)

明るさ自動調整をOFFにすればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:23283143

ナイスクチコミ!5


techfourさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/22 16:53(1年以上前)

初めましてこんにちは。
実は当方も同じタイミング、同じ症状で悩まされています
やはりアップデート後なので、今回のアップデートが関係しているのでしょうか
便利な機能なのでOFFにはしたくないのです
フィルムは前から同じ位置なのでフィルムは関係ない模様です

書込番号:23299425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/03/23 12:55(1年以上前)

ちなみに私はOFFのままで明るさのレベル7くらいです。

書込番号:23300965

ナイスクチコミ!4


もたたさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy A30 SCV43 auのオーナーGalaxy A30 SCV43 auの満足度5

2020/03/25 14:52(1年以上前)

私もandroid10にアプデしたタイミングで同じ症状が出るようになりました。
現在は自動調整をOFFにして使っていますが治ってほしいですね(-_-;)

ちなみにフィルムは貼っておらず、リセットもしてほぼまっさらな状態です。

書込番号:23304520

ナイスクチコミ!4


techfourさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/26 00:34(1年以上前)

こんにちは。
私もフィルムの影響か?と剥がそうと思ってたのですが、剥がしてもだめですか...
改善を願うばかりです

書込番号:23305533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2020/03/28 20:43(1年以上前)

自分だけだと思ってたらたから同じく症状の人が沢山いたんですね 不具合ですね アップデートに期待したいですね

書込番号:23309993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2020/04/16 18:00(1年以上前)

新しいアップデートで明るさ自動調整機能は直りましたか?

書込番号:23342417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/04/22 10:09(1年以上前)

残念ながら明るさ不都合改善されてませんでした。

書込番号:23353253

ナイスクチコミ!0


techfourさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/22 21:16(1年以上前)

私もダメでした
早く改善してほしいですね

書込番号:23354384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2020/06/14 18:37(1年以上前)

アップデート来ましたね アプリの最適化に時間がかかりましたが良かったですね

書込番号:23468976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


techfourさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/06 06:57(1年以上前)

そう言えば当方の症状はここ最近で、いつの間にか改善されました
皆様いかがですか?

書込番号:23581910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SCV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SCV43 au
サムスン

Galaxy A30 SCV43 au

発売日:2019年 6月 6日

Galaxy A30 SCV43 auをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング