公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 5月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au
初めて投稿します。前機種がLGisai beatでした。SHV44に機種変更してまず、ゲームでスピーカーから出る音が乾いた音というか、あまり音質が良くないように聞こえます。
Dolby atmosとかをいじったりするも、なんかあまり変わらないような?
もしかしたらどっか他にも音質モードとかありますか?
それとも前機種が音質に特化した機種だったようなので、普通はこのようなものなのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:22702344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんなものです。
まぁSHARPに音とカメラに期待するのは
書込番号:22702461 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
本体スピーカーで、Dolby ATMOS の効果を享受できるのは、
ZTE AXON 7 か S9/S9+ 以降の SAMSUNG Galaxy あたりかと。
Galaxy は 、AXON 7 に比べて中低域の表現力が豊かになりましたが、
ゲーム系の音は、制作者の意図を忠実に再現出来るのは、AXON 7 の方かな、
と個人的には思います。
書込番号:22702611
![]()
3点
iPhone seさん
有難うございます!そういうもんですね。
書込番号:22702644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
モモちゃんをさがせ!さん
有難うございます!参考になりました。
書込番号:22702648 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とときとわさん
Dolby Atmosはスピーカーで対応してますが、対応コンテンツじゃないと効果はないです
非対応の音楽でもDolby AtmosのON・OFFで一応曲調は変わりますが、絶対的な音質は変わらないと思います
コンテンツマネージャー→動画の中にDolby Atmosのデモファイルが入ってますが、余り音には自信がないからこういうのを選択したのかな?
書込番号:22702820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Dolbyは対応コンテンツでなくとも、今はフルセグ・ワンセグや動画、音楽、着信音全てに効果はありますよ。
ただしそれを体感出来るのは、やはりスピーカーよりもイヤホンやヘッドフォンですし、音楽に関してはハイレゾ再生がDolbyは非対応(HF Player等再生時に48kHzへダウンサンプリングされるアプリを除く)ですので大した恩恵はないでしょう。
書込番号:22706605
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/10 19:00:33 | |
| 3 | 2022/10/10 0:10:12 | |
| 2 | 2021/12/16 9:41:40 | |
| 1 | 2021/10/10 9:42:10 | |
| 3 | 2021/10/09 5:50:48 | |
| 3 | 2021/09/18 0:47:05 | |
| 2 | 2021/06/08 17:28:06 | |
| 2 | 2021/05/12 22:55:59 | |
| 0 | 2021/04/13 2:59:49 | |
| 4 | 2021/03/17 13:06:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









