『SIM解除』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SHV44 au

Pro IGZO採用の6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SHV44 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SHV44 auを新規書き込みAQUOS R3 SHV44 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SIM解除

2019/06/16 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SHV44 au

スレ主 HIDETO.Tさん
クチコミ投稿数:5件

Au版のR3をSIM解除して、楽天モバイルのドコモ回線で運用できますでしょうか?

書込番号:22739490

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/16 16:56(1年以上前)

SIMロック解除義務化になってるので、当然利用できますよ。
ただドコモ回線で利用するより、au回線で利用した方がより快適だと思いますけどね。

ちなみにau回線で利用するなら、SIMロック解除は必要ありません。

書込番号:22739512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2019/06/19 06:38(1年以上前)

auのサイトにまだ、対応バンドが乗っていませんが、R2ど同程度かな?
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

書込番号:22745204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/19 10:50(1年以上前)

auは2019夏モデルの対応周波数を追加してませんが、AQUOS R2 SHV42と同じだとは思います。
SoftBank版と共通ハードなら、ドコモのLTE B19、3G B6/19にも対応してる可能性はあります。その場合、ドコモ網でも問題なく利用できるでしょう。

書込番号:22745524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2019/06/27 21:00(1年以上前)

>SoftBank版と共通ハードなら、ドコモのLTE B19、3G B6/19にも対応してる可能性はあります。

AUサイトが更新されました。iPhone並みに優秀ですね。

MNPするとヨドバシで聞いたら、6万Pくれるらしいので、Sharpの2万の割引きとあわせると、2万円切る価格でMNP可能。
ちょっと引かれます。。。

書込番号:22763204

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/27 22:22(1年以上前)

auの対応周波数一覧が更新されましたね。

最近のau向けAQUOSはSoftBank向けと共通ハード(AQUOS R3、AQUOS R2)、またはSIMフリー版と共通ハード(AQUOS sense2、AQUOS R Compact)の機種があり、SIMロック解除したら他社回線でも快適に利用できる機種が増えてます。

書込番号:22763426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2019/07/16 21:30(1年以上前)

なぜ楽天モバイルなのかわかりませんが、利便性を捨てることになるかもしれませんよ。
au以外の回線ならSoftBankの方が良いことが増えてきてます。
ただ、エリア問題的にはドコモ回線かもしれませんが。>HIDETO.Tさん

書込番号:22802528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS R3のauモデルはLINEMOで使用可能か? 6 2022/10/10 19:00:33
au機で Rakuten Un-Limit を使用したい方は注意 3 2022/10/10 0:10:12
この機種交換2回目です。 2 2021/12/16 9:41:40
au うたパス 1 2021/10/10 9:42:10
最近 3 2021/10/09 5:50:48
アップデート後に一部のアプリが行方不明です 3 2021/09/18 0:47:05
Widevineについて 2 2021/06/08 17:28:06
Android11 2 2021/05/12 22:55:59
ゲーミング設定の画質について教えてください 0 2021/04/13 2:59:49
wi-fiが途切れる 4 2021/03/17 13:06:51

「シャープ > AQUOS R3 SHV44 au」のクチコミを見る(全 534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SHV44 au
シャープ

AQUOS R3 SHV44 au

発売日:2019年 5月25日

AQUOS R3 SHV44 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング