公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 8月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au
ブルーかっこいいですね
黒も渋くてステキ
定番の赤も捨てがたい
黒を基盤にして裏蓋とバンパーを赤や青にしてオリジナルにするのもいい
いや、逆にブルーの裏蓋だけを黒にしてもいいかも
・・・・・・
発売前から早くもカラーの選択で心が揺さぶられてます
書込番号:22683412
5点
おはようございます。
私も同感ですね!
現在、G02の赤に裏ブタを黒で使用しています。
02は塗装が弱いので交換できない所がすぐにはがれています。
G04はどうなんでしょうかね??
バンパーも交換できるみたいだから余程は問題ない気もしますが・・
私は爺様なんで、塗装剥がれがなければ青ベースに黒パーツを考えています。
剥がれそうなら、黒ベースに青ですかね??
発売が楽しみですね!
書込番号:22683608
4点
>D:ESさん
返信をありがとうございます
黒と赤、黒と青の組み合わせってかっこいいですよね
私もブルーを買ったら裏蓋は黒にしてみたいです
04の塗装の強さも気になるところですよね
タフネスだから傷も勲章といわれますが、買ってすぐ塗装がはがれるとかイヤですもの
(X01ではそういう報告がいくつかありました ビニールコーティングだったみたいです)
3ヶ月長いけど、楽しみに待ちましょう
書込番号:22683941
3点
タフネス系だと擦れも味になるかな?
黒ベースだと他の色が差し色になってなかなか良いと思いますけど。
京セラさんも上手いことやってますね。
(青なんかはデコったりには最適なように思います。そんな人いないかな?あとはホワイトのベースパネルなんてのもありかも。)
書込番号:22737841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>柊 朱音さん
返信ありがとうございます
青をベースに赤いバンパーのデコとかもおもしろそうですね
京セラさんの策略にわたしもハマりまくっていますw
タフネスは使い込んで傷がついても味わいになるからいいですよね
この際7色のバリエーションとか期待しちゃいます
書込番号:22738262
2点
そうそう。昔のG'Zにあったカーキ色。あれは本当に擦れなんかが似合う色でしたね。
書込番号:22739279 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>柊 朱音さん
そうですね
アーミーっぽい色合いも似合うと思いますね
ポップカラーからアーミー色まで
幅広く受け入れる魅力がtorqueにはあるような気がします
書込番号:22741842
2点
トルクのデザインはどちらかというと機能優先。いわゆる機能美というもののように思います。それがかえっていろいろな可能性を考える土台になってくれているように思います。(色で言えばあとは蛍光オレンジのレスキューが着るような色があれば完璧ではないでしょうか)
書込番号:22742577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カモ柄があったらいいなぁ
書込番号:22742651 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いや、モスグリーン、サンドカラーみたいなアースカラーがいい
書込番号:22742655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>柊 朱音さん
レスキューのオレンジも欲しいですね
より一層機能美を際立たせてくれる気がしますものね
書込番号:22743104
5点
>さらしらすらせらそらさん
返信をありがとうございます
アウトドアで遊ぶとき、アースカラーはテンション上がりますね
ちょっとしたハイキングなんかでも、サバイバルな雰囲気に浸れそうです
とにかく早く本体を発売してほしいですね
書込番号:22743106
1点
auオレンジが よろしな 一番先に出さなあかん色でっせ
書込番号:22743627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おまっと〜さん
返信ありがとうございます
オレンジ人気ですね
レスキューのイメージかしら
色々なカラーバリエーションが欲しいですね
書込番号:22744192
2点
わたし的にはアースカラー好きなんですけど、、、。
林道で落として沢に入ったらわからなくなるという最悪な経験があるため、あえてアウトドアには蛍光オレンジの本体を推奨させていただきます!
書込番号:22748261 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>柊 朱音さん
ああなるほど
オレンジならどのような場面でも目立ちますものね
だからレスキューの色はオレンジなんでしょうね
書込番号:22751656
1点
G'zOne、トルクと歴代のほぼ全部使ってきましたが、今回はかなり色悩みそうです!
グリーンがあれば迷わずグリーンで即決だったんですが…
個人的にブルー好みではないのでブラックかレッドに二択ですが本体を実際に見たらどうなるか(笑)
書込番号:22751717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>おりかさまんさん
返信ありがとうございます
ああ私もGZのタイプxは緑使いでした
カッコよかったですね
torque04にもあれば心動いたかもしれないです
書込番号:22752671
2点
>こだまりさん
ガラケーのときからグリーンがあったら一択でした(笑)
あとから新色でグリーンが出るならブラックにしてパーツを変えたいけどそればっかりはわからないしで迷う…
無難にレッドかな〜
早く実機触りたいですね!
書込番号:22753816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おりかさまんさん
緑が根っからお好きなんですね
緑はやすらぎますね
今は写真でしか色が見られませんが、実機を見たらさらに迷いそうです
この迷っている時間がまた楽しいです
書込番号:22754891
2点
ヤマダにモックとカタログ入ってました。
私は赤を予約です。
決め手は本体右のシャッターボタン。
赤いボタンが一番格好良かったと思いますし、このボタンはパーツとして変更出来ない部分ですので。
正面上下のバンパーは黒に変更して黒に赤枠で使います。
あと電池パックは本体と電池のロック方法が変わった為
G03のは使えない可能性が大きそうでした。
書込番号:22808984
6点
>SF5C-stiさん
返信ありがとうございます
モックが手にできるところがあるんですね
電池が03のは使えない、貴重なレポもありがたいです
私も近くの店を探索してみようかな
書込番号:22810108
1点
私の地元でもモック展示されてました。
嫁と一緒に買う予定なのですが、嫁はブルーを気に入ったようです。
自分も内心ブルーがいいなと思いましたが、レッドとブラックの二択なら渋いブラックがいいかなと思いました!
ただどの色もカッコいいしほんと外れはないと思います。
書込番号:22812429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おりかさまんさん
続々とモックが出てきているんですね
奥様とおそろいとかステキです
裏蓋を交換して色違いとかも楽しめそうですね
書込番号:22812857
1点
>こだまりさん
嫁は同じブルーでもいいんじゃない?って言ってましたがそれじゃつまらないなみたいな(笑)
レッドは思ったより暗めの赤で派手すぎずカッコいいのでのんだかんだでまだ悩みます!
書込番号:22814890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おりかさまんさん
そうなんですね
レッドは画像で見ると明るい感じかと思っていたら
落ち着いた感じなんですね
実機を見ての情報助かります
書込番号:22818646
0点
>おりかさまんさん
ヨドバシ横浜でモック出ていました。
ブラック予約しちゃいました!
いまg03ブルー使用
書込番号:22856548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こだまりさん
ブラックも渋くてカッコいいですよね。
自分はもう少し悩みます(笑)
最悪予約しなくても買えるかなとは思うので!
いまはブルーかブラックの二択です(笑)
書込番号:22856993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/08 3:56:00 | |
| 3 | 2024/06/01 18:16:21 | |
| 0 | 2024/01/03 14:38:31 | |
| 10 | 2024/01/04 6:48:22 | |
| 2 | 2023/12/13 19:42:50 | |
| 3 | 2023/11/04 15:19:10 | |
| 0 | 2022/09/19 14:52:29 | |
| 0 | 2022/08/01 21:38:36 | |
| 2 | 2022/08/01 16:13:52 | |
| 0 | 2021/12/30 2:30:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








