『二画面』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『二画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

二画面

2019/09/06 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 拡々さん
クチコミ投稿数:2件

分割画面またはマルチウインドウにする方法を教えて下さい。

書込番号:22903733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 10:15(1年以上前)

質問する前に調べるようにした方がいいですよ。
https://www.au.com/online-manual/kyv46/kyv46_01/m_03_00_08.html

プリインストールに「取扱説明書」アプリ(オンラインマニュアルのショートカット)もあるはずです。

書込番号:22903740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2019/09/06 10:33(1年以上前)

へえ、今どきのAndroidはそんなことできるんですね。

たまたま見かけてよかった。

書込番号:22903758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 拡々さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/06 10:56(1年以上前)

調べた時、検索ワードの『ィ』を『イ』にしてしまい見つかりませんでした。ありがとうございました!

書込番号:22903791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 11:19(1年以上前)

>#くろふね#さん

マルチウインドウ機能は、かなり前から当たり前というかごく普通の機能です。

書込番号:22903818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2019/09/06 11:30(1年以上前)

> まっちゃん2009 さん

申し訳ない、わたしの前の機種はandroid 5だったからそういう機能なかったんで。

書込番号:22903838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/09/06 11:37(1年以上前)

マルチウインドウはAndroid 7.0から標準機能になりましたが、サムスンなど一部メーカーはそれより古いOSバージョンから独自機能として実装してました。

ただ独自に対応していたメーカーに関しては、Android標準機能になりメーカー独自と比べた場合に一部使い勝手が落ちたりはありました。

書込番号:22903848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/06 12:25(1年以上前)

>へえ、今どきのAndroidはそんなことできるんですね。
>たまたま見かけてよかった。

最初は物珍しさとかから使ってみるんだけど、言うほど使い勝手良くなかったりするので使ってる活用しまくってる人はそう多くないだろうからねぇ

書込番号:22903944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/09/06 19:24(1年以上前)

Android 7.0 からの標準機能になってからは、アプリも対応していなければならなくなってしまいましたが、
それ以前の SAMSUNG や LG の端末は、普通に 2画面操作出来ていましたからね…。
私からすると、改悪でしかありません。
依って、使わなくなってしまいました。

書込番号:22904662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング