『イヤホンの音量の小ささについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンの音量の小ささについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンの音量の小ささについて

2019/09/11 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:6件

DAC内蔵のUSB-C - イヤホンジャックの変換アダプタでこれまでのイヤホンをつないでApple Musicなどを聞く際に、最大音量にしても中間くらいの音量しか出ません。
なにか策はあるのでしょうか。
ちなみに、変換アダプタはApple社製のものです。

書込番号:22914948

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/11 11:15(1年以上前)

DACをかまさないでイヤホンで聴いた場合も同じですか?

書込番号:22914994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/09/11 11:51(1年以上前)


ありがとうございます。
アナログ型変換アダプタや、USB-CやBluetoothのイヤホンを所有していないため、試せていない状態です。

書込番号:22915047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/09/11 17:04(1年以上前)

au Online Shopをのぞいたら在庫がありましたので、
取説内で推奨している「京セラ3.5φType-C変換ケーブル(0401QNA)」をポチッとしてみました。
届きましたら検証結果をご報告させていただきます。

書込番号:22915514

ナイスクチコミ!0


phnompenhさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度5

2019/09/12 15:23(1年以上前)

イヤフォンアダプターの問題では無いと思います。
聴覚への障害を懸念して、携帯機器の大音量を規制する規格が制定されているらしいです。
大きな音量で聞きたい場合は、アプリのイコライザーをプラス方向へ調整すれば、十分な音量が得られる筈です。
お試しくださいね。

書込番号:22917551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/09/13 11:11(1年以上前)

>phnompenhさん

なんと!知らぬ間にそんな規制が生まれていたのですね。
たしかに耳を守ることは大事ですが、録音レベルの低いものは雑音の中では聞き取れないものも。
ちょっと困り果てていました。

「アプリのイコライザー」とは、どこから入って操作できますでしょうか。

書込番号:22919333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/09/15 01:46(1年以上前)

推奨の「京セラ3.5φType-C変換ケーブル(0401QNA)」を使って繋いだら問題解決!しっかり音量出ました!
Apple社製のものとは相性が良くないのかもしれませんね。

書込番号:22922660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


phnompenhさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度5

2019/09/15 22:44(1年以上前)

問題解決ですか。やっぱり純製品です。
メーカーの動作保証は伊達ではありませんね。

イコライザーは、アプリによりますが、右上の三マークをタップすると出てきますよ。
お好みに会わせてご調整ください。

書込番号:22924701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/09/16 09:35(1年以上前)

>phnompenhさん
EQ設定画面見つけられました!ありがとうございます!
それと、純正品って大事だったりするのですね。なめてました(笑)

書込番号:22925400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/17 08:39(1年以上前)

単に相性が悪いだけだと思いますよ。
他の端末でも使えていたら

書込番号:22927764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング