『Bluetooth スリープ』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth スリープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth スリープ

2019/10/19 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 nyanpecoさん
クチコミ投稿数:197件

スリープで画面が消えるとBluetoothも切断されてしまいます。スリープは最長でも30分しかありません。
音楽を飛ばしていてもいちいち切断されます。
スリープ機能をオフにするか、バックグラウンドでBluetoothを接続しっぱなしにすることはできないのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:22997119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/19 20:59(1年以上前)

Bluetoothで使用する時は散歩しながらですが3時間から4時間くらいは普通に切断される事無く聞けてますよ。
それ以上は連続使用した事が無いので分かりませんが散歩を終えた時に自分で切断となりますね。
車用のハンズフリーも同じで自身の意思で切断してますね。
何か設定が違うんですかね?

書込番号:22997153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:12件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度4

2019/10/19 21:44(1年以上前)

>nyanpecoさん

バッテリーセーバーは常時ONですか?
ONにしておくとバックグラウンドのアプリ動作を制限するので、もしバッテリーセーバーが常時ONだとしたら、画面が消えるたことで通信も止まるのかもしれません。

書込番号:22997261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nyanpecoさん
クチコミ投稿数:197件

2019/10/19 22:11(1年以上前)

ジグソーパズルさん
チョンボ君さん

しょうもないスレに回答頂きありがとうございます。
自己解決しました(^^ゞ
お二方のアドバイスをもとに色々アプリを止めたりしながら再現実験してましたら、「スマホ最適化」アプリってのが悪さしてました。
このアプリの項目にバッテリー節約があり、スクリーンオフ時にwifiやbluetoothをオフにするというのにチェックが入っていました。
このチェックを外して機能を止めたらスリープでも繋がったままになりました。

お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:22997337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング