『ミラーリング』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信5

お気に入りに追加

標準

ミラーリング

2020/03/02 02:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 α-girl65さん
クチコミ投稿数:55件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度2

HDMIに変換してのミラーリングをしたいのですが、Amazonでほとんどのアンドロイドに対応と書いてあったりするのですが、G04も対応できるのでしょうか?試した方はますか?

書込番号:23261668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
13_13さん
クチコミ投稿数:5件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度1

2020/03/22 20:45(1年以上前)

http://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php
これで見ると出来ない…けど
ステップ2の項目満たしてれば出来るみたいなことが
書いてありますけどね
自分の車hdmi付いていて走行中もテレビ見れるので
cタイプからhdmiの配線繋いだんですが何も表示されませんでした。設定とかあるのかわかりませんが配線繋いだだけでは何もならず電気屋に配線返品しました。

書込番号:23299921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件 TORQUE G04 auのオーナーTORQUE G04 auの満足度3

2020/07/12 18:46(1年以上前)

お邪魔します。

torqueG04はMHL対応ではないので有線で映像の出力はできません。

無線でミラーキャスト等ならテレビに出力可能です。

書込番号:23529681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1件

2021/04/21 17:24(1年以上前)

私もTORQUE G04 auを使っております。自作キャンピングかーを作っておりまして携帯からテレビへミラーリングの方法を考えておりました。有線でのミラーリングは不可能だと解りガッカリしていたところ、トルクにはキャスト機能が付いていることが解りましたが取説には詳しく書いてありませんでした。そこでAmazonからHDMIミラキャスト クロームキャスト HD1080P\2888-購入Wi-Fi環境無しで接続しトルクのキャストをタップしたら接続し映像がテレビで観れました!通常Wi-Fi環境下でないと無線でのミラーリングは出来ないんですが、トルクはキャスト機能が付いているので問題なく通信できます。

書込番号:24093477

ナイスクチコミ!81


クチコミ投稿数:2件

2024/09/11 14:13(1年以上前)

燻製オヤジさん教えて下さい。
僕もchromキャスト(代三世代)で接続したいのですがWiFi環境が無い場合の設定の仕方がわかりません。
chromキャストの設定を進めていくとWiFi設定の所でWiFi環境が無いので入力出来ず先に進めません。
スマホの方でもキャストの所デバイスが見当たらないとでます。
どのようにすればよいのか詳しく教えてください。
お願いします。

書込番号:25886472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47450件Goodアンサー獲得:8089件 Android端末のFAQ 

2024/09/11 14:38(1年以上前)

>ミミノノさん
>chromキャストの設定を進めていくとWiFi設定の所でWiFi環境が無いので入力出来ず先に進めません。

#24093477で記載している通り、Wi-Fi環境がない状態でも接続可能なmiracast対応の製品にすればよいです。
miracastならWi-Fi環境がない状態でも、端末とドングルでの接続が可能です。

Amazon等で「miracast ドングル」で検索するとよいです。

書込番号:25886496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング