『バッテリーパックについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーパックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーパックについて

2020/06/25 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

クチコミ投稿数:161件

今晩は、本機について質問させていただきたいのですが、バッテリーはヨドバシに売ってますか?キャリアで買うと高いので、ヨドバシにあるならそちらで済ませたいと考えています。

書込番号:23492478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2020/06/25 19:30(1年以上前)

在庫0ですが注文は可能です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005082387/
ただ、今の時期いつ納品されるかわかりません。

auでは10円高いだけですが、やはり在庫がありません。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=8726&dispNo=001001001

書込番号:23492501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2020/06/25 22:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます!10円しか違わないんですね!
サイトまで引用していただきありがとうございます

書込番号:23492914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/29 09:55(1年以上前)

シロートの判断と修理センターでは言われてまうかもしれませんが、バッテリーだけでなく本体もやられている可能性が高いと思いますので修理センターで無償で交換してもらった方が良いと思います。診断とかいろいろやるのと、使用アプリのせいにされるので、できればAUショップに持ち込んで対応してもらっうことをお勧めします。私の場合は電池残量の表示が70%なのに待機画面にしたのに2〜3時間で電源落ち(バッテリ残量が0%)すぐ充電しても1時間で100%になった。稼働中にいきなり再起動をくりかえし使い物にならない。ほかにも問題があり修理センターに2回目の交換を申請して(2回目は新しい機械に交換して1週間もしようせず)現在交換中。2台の端末で試してみると同じバッテリでも電池残量は違う表示をした。根気づよく無償交換を続けることをお勧めします。

書込番号:23500612

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング