『LOCK回転工具がない時のロックノブの回転方法は?』のクチコミ掲示板

TORQUE G04 au

2m落下試験をクリアしたタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LOCK回転工具がない時のロックノブの回転方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G04 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G04 auを新規書き込みTORQUE G04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G04 au

スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

中古で本体を購入すると、
LOCK回転工具がありません。

1.
この工具は別売していますか?
2.
またはどのような工具で回転させるのかを教えて下さい。
 溝の幅は何ミリでしょうか。

書込番号:25570569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/03 13:48(1年以上前)

>knock7さん

>またはどのような工具で回転させるのかを教えて下さい。

手持ちの、TYPE-XX KYY31 やTORQUE G06 KYG03 は爪や硬貨で可能になってますね。

書込番号:25570613

ナイスクチコミ!1


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2024/01/03 14:04(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

工具の別売はないのですか?

書込番号:25570637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/03 14:25(1年以上前)

>knock7さん

>工具の別売はないのですか?

欲しくば、無償にて発送しましょうか?

書込番号:25570674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29767件Goodアンサー獲得:4568件

2024/01/03 14:32(1年以上前)

auのサポートは受けられないでしょうから、ダメもとで京セラに問い合わせるしかないと思います。

購入時に付属品無しの記載が無かったのであれば、出品者に問い合わせたほうがいいでしょう。普通は下記の様に付属品や欠損部分の記載があります。
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/1119283003

書込番号:25570680

ナイスクチコミ!0


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2024/01/03 14:35(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

1
>欲しくば、無償にて発送しましょうか?
中古を購入すればお願いするかもしれません。
しかし、住所をお伝えする手段がありませんね。

2
コインは10円、100円など幅がぴったりなのは
どの硬貨でしょうか?
傷などの心配なく、開閉できますか?

書込番号:25570687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/03 14:54(1年以上前)

>knock7さん

小学校2年生の姪が、TORQUE G04 au を使用してますんで。

>中古で本体を購入すると、
LOCK回転工具がありません。

https://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=241558&OUTCLSCODE=46&ORDER=2

では、

>付属品:LOCK回転工具、予備バッテリー、冊子、箱(IMEI違い)

ってな内容物まで記載ありますねぇ。

書込番号:25570720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/03 14:59(1年以上前)

>knock7さん

KYOCERA au 【SIMロック解除済み】 TORQUE 5G ブラック 6GB 128GB KYG01 では

https://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?cache_key=/sale/search/detail/&ITMCODE=292311&OUTCLSCODE=46&ORDER=2&DPAGE=2


新宿東店にて

>利用制限:○
OS:13
状態:画面ムラ、外装スレ、片方の電池パックにペンで「2023.11.20」と記載
付属品:箱、冊子、電池パックx2(1つ装着済)、LOCK回転工具、六角レンチ、電池パック収納袋


盛りだくさん。

書込番号:25570727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8421件Goodアンサー獲得:1090件

2024/01/03 17:52(1年以上前)

>knock7さん
>工具の別売はないのですか?

試供品扱いなので、別売は無いですね。
https://www.au.com/online-manual/kyv46/kyv46_01/m_01_00_03.html

ここでのユーザー間取引は禁止されているので余計な事は書かない方が良いですよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR018

書込番号:25570967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2024/01/03 21:20(1年以上前)

>またはどのような工具で回転させるのかを教えて下さい。

 親指の爪

 添付品が工具とも呼べないプラスチックの棒だったので、抽選プレゼントでもらった赤いラベルのバッテリに交換したときもAndroid10初期リリース時のインストーラーバグで電源が切れなくなってバッテリ抜いた時も爪でひねって開けてます。

書込番号:25571215

ナイスクチコミ!5


スレ主 knock7さん
クチコミ投稿数:69件

2024/01/04 06:48(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さん

コインは10円、100円など幅がぴったりなのは
どの硬貨でしょうか?
溝の幅は何mmですか?
深さは何mmですか?

傷などの心配なく、開閉できますか?

書込番号:25571506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G04 au
京セラ

TORQUE G04 au

発売日:2019年 8月30日

TORQUE G04 auをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング