『白ロム運営で安く欲しい』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白ロム運営で安く欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ロム運営で安く欲しい

2019/05/28 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

現在ocnモバイルで白ロム運営しています。
新しく出るGALAXYs10が欲しいのですが、どういうやり方が一番安くすみますか?docomo回線はないため、新規でもmnpでも使えます。

書込番号:22698434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/05/29 00:21(1年以上前)

白ロム運営するのは難しいので白ロム運用法…

格安SIMを使うって場合だったら、なんらかの形で白ロムを入手するってのがいいんだろうけど分離プラン導入で本体の割引が無くなるから中古品や未使用品とが出てくるのは今までから比べると時間掛かるんじゃないかな?って感じだし、そこまで待つか今すぐ欲しいならキャリアで契約するか…

どうしてもすぐに欲しい場合、はっきりしたことはわからないけど、分離プランだと即解約可能とかの話も出てるしもしそうなら契約(購入)→即解約、もしくは最低限のプランで一定期間(最低半年と言われてる)持って解約とかになるんじゃない?

書込番号:22698512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/29 00:48(1年以上前)

docomoの白ROMを買うのが後腐れが無くて良いのでは?


書込番号:22698555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/06/01 12:03(1年以上前)

>iPhone seさん
>どうなるさん


遅くなりました。
お2人ともありがとうございます。
白ロム運用ですね(^_^;)

docomoと契約してある程度の期間を使用するか、白ロムが販売されるのを待つか・・・という感じですかね。
しかも新料金になって、docomoのホームページを見ても何だか・・・。
もう一度見てみます。


書込番号:22705849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング