『時計が1分遅い』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計が1分遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計が1分遅い

2019/09/01 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:9件
機種不明

このような設定にしております

時計が1分だけ遅いです… 外で流れるお昼とかのチャイム、テレビと比べると遅いです。
たかが1分と思われるかもしれませんがやはり気になります。再起動はしました
他に何か出来ることはないのでしょうか泣

書込番号:22892840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/01 11:14(1年以上前)

オリンピックモデルを使用中ですが、私もそれ気になってました!
再起動すると一先ず直るのですが、気づくとやはり1分前後遅延。

スマホの時計は電波から時計信号を拾っているので狂わないものと思ってたので、ズレてる事にビックリしてました。
信号をリアルタイムに拾ってないって事になっちゃいますよね。
田舎だからかな(^_^;)
でも、前の端末ではそんな事なかったので。

ちょっとズレても困ります。

書込番号:22892955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28468件Goodアンサー獲得:4212件 Galaxy S10 SC-03L docomoのオーナーGalaxy S10 SC-03L docomoの満足度5

2019/09/01 11:22(1年以上前)

2019年モデルはGalaxy S10、S10+、A30いずれも購入してますが、いずれも問題ありません。

通常はネットワーク情報から自動修正されるはずですが、一部個体のみの不具合なんですかね。Galaxyを含めこれまで購入した各社端末、そういう症状は経験ありません。

気になるならば、ドコモに聞いてみられるとかしてみてはいかがでしょう。
一部個体の不具合なら、いずれソフトウェア更新が提供される場合もありそうですが。

書込番号:22892975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/01 13:17(1年以上前)

他の方でもなるのを知って、早速docomoに電話して聞いてみましたが、わからないとの回答。

そういう情報もまだ他に挙がってきてないそうです。

一応端末の日時設定を紹介されましたが、それは既に自分でも確認済みで、再度電話口で行ってみました。

職場はWi-Fiが使えず、Wi-Fi以外でそうなるのかなと自分なりに予測してみましたが、まだそうなのかは確認できていません。

いずれにしろ改善しないのであればショップへの持込を勧められました。

どうすべきか考え中です。

書込番号:22893210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/09/02 02:29(1年以上前)

>道端のおにぎりさん
確か他の機種で同じような症状が出た時に、設定から一般管理の所を開いて下さい。

日付と時刻から、自動日時設定をONからOFFにして、再度ONにしてみて下さい。

書込番号:22894932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/02 12:11(1年以上前)

再起動や電源を入れたときに時計の時刻調整されて、常にオンの状態では調整されないのではないでしょうか。
XPERIAなどもON-OFFや再起動しないと時刻調整されません。

書込番号:22895471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/02 20:17(1年以上前)

1分の遅れは、電車に乗り遅れたりすることもあるので大問題。

時は金なり。

遅れた時計は損失を生み出します。治ると良いですね!

書込番号:22896393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/11 15:23(1年以上前)

遅れてしまい大変申し訳ないです汗
とりあえず今は治った、、気がします!!

皆様本当にありがとうございました

書込番号:22915373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング