公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月 1日
カラー:
中古価格帯(税込):¥19,035〜¥20,037 登録中古価格一覧(34製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo
先日、旅行先でインカメラで撮影しました。
初期設定で鏡のように背景が逆に撮影されることを知らなかったぁ〜後日それを知りショック。すぐに設定修正しました。
が、他にも気になる点が!
人間メインで背景がボヤけるんです。
インカメラで背景も綺麗に撮影する方法はあるのですか?
書込番号:23041322 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

>ホワイトムスクいい匂いさん
別件ですが、昨日GALAXYのアップデートが有りました。
カメラ性能の改善に関係したアップデートです。
アウトカメラ、インカメラ等のより快適にご使用できる様に、改善されたようですよ。
書込番号:23042151 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

>八咫烏の鏡さん
そうなんですね!
改善されてることに期待したいです。
アップデートがあったことに、私は気づいていないのですが勝手になってるのでしょうか?
書込番号:23042945 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

いずれアップデートがあるという通知がステータスエリアに表示されると思いますが、自動更新ではないため手動でアップデートしてください。
以下でも案内されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc03l/index.html
カメラ機能強化、機能強化、セキュリティパッチ更新となってます。Galaxy Note10+と同等機能が追加されます。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/introduction-of-additional-features-that-accompany-the-galaxy-s10-and-s10plus-and-olympic-games-edition-update/
書込番号:23042970 スマートフォンサイトからの書き込み
35点

>ホワイトムスクいい匂いさん
アップデートを手動でされたい場合は、設定を開いてソフトウェア更新を開いてみて下さい。
ダウンロードおよびインストールを再度押して開いてください。
そしたら更新を確認してくれますよ。
簡単な説明で申し訳ありませんが試してみて下さい。
書込番号:23042981 スマートフォンサイトからの書き込み
19点

>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん
早速、更新しました!
ありがとうございます。
書込番号:23043054 スマートフォンサイトからの書き込み
19点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/05/13 21:08:17 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/15 23:51:00 |
![]() ![]() |
19 | 2024/06/21 18:24:15 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/17 14:07:35 |
![]() ![]() |
2 | 2023/05/27 11:36:49 |
![]() ![]() |
4 | 2023/01/02 15:07:30 |
![]() ![]() |
3 | 2023/01/02 15:09:03 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/20 6:13:54 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/19 1:36:07 |
![]() ![]() |
2 | 2022/12/12 16:16:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





