『通話中に再生する音の音質について』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 SC-03L docomo

3眼カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(23製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 SC-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中に再生する音の音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 SC-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 SC-03L docomoを新規書き込みGalaxy S10 SC-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

通話中に再生する音の音質について

2020/05/11 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo

クチコミ投稿数:7件

普通に使う分にはとても音は綺麗ですが通話を始めた途端通話の音はいいのですがそれ以外のYouTubeなどの音がとても悪くなります。
左右のオーディオバランスを変えてわかったのですが右側の音がほぼ全て消えています。そして音がなんかとてもごわごわします。
ごく稀に通話していても平気な時があるのですがほとんどは音が悪くなります。

対処法はありますか?

GALAXYS10 docomo

オーディオテクニカの有線イヤホン

ストレージ、メモリ共に余裕あり

Android10 OneUI 2.0

書込番号:23396236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2020/05/11 05:38(1年以上前)

イヤホンの3極接続とか、4極接続とかあるので
試して見る、Bluetooth等のイヤホンを使ってみても

左右の音の出力に違いがあるのか。
スマホではないけど、音楽プレイヤーで
イヤホンやヘッドホンで左右の音の出力が違う

のは、あります。右側は普通に音が出ていて
左側からは、小さな音です。イヤホンを差す
部分のズレとか、よい傾きとかで左右音が出る

ようにもなりました。

書込番号:23396342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/11 06:39(1年以上前)

イヤホンを変えてもダメでした。
通話を切った途端すぐに元通りになるのでイヤホンは原因ではないと思ってます

書込番号:23396376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/05/11 07:49(1年以上前)

設定(音質とエフェクト)のDolby Atomsやイコライザー、Adapt Soundは試してみましたか?これらで改善や緩和がないなら不具合の可能性もあります。

書込番号:23396442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2020/05/11 15:55(1年以上前)

言われたものを試して見ましたがダメでした.....

書込番号:23397158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/05/11 16:23(1年以上前)

設定でもダメなら、初期化しかないですかね。

書込番号:23397202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2020/05/11 16:27(1年以上前)

初期化は1回したんです......

書込番号:23397213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6758件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/05/11 17:39(1年以上前)

初期化がダメであるなら、確実に不具合でしょうね。あとはdocomoショップで診てもらうしかないと思いますね。

書込番号:23397373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/05/12 02:53(1年以上前)

なぜかわかりませんが通知の音量を0から20%くらいにしたらなおりました
一時的になおることはたまにあるのでいま様子見中です

書込番号:23398461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/12/08 02:38(1年以上前)

自分も同じ症状に悩まされてます。
通話時になぜかYouTubeやSpotifyなどの音声がこもった音になりますよね。
自分も色々設定をいじったりしているのに改善できていません。
しかし、これもなぜだか分からないんですが、プロジェクトセカイ(音ゲー)やCytus(音ゲー)など1部のアプリで音質劣化がない場合があるんですよね。不思議で仕方ないです。個人的に、OneUIのバグ?かなんかだと予想してるんですが、、、自分からもなにか解決策あればお願いします。m(_ _)m>りゅうや0313さん

書込番号:23836339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/12/08 07:51(1年以上前)

見た感じゲーム(マイクラを除く)はほとんどの場合音質は落ちなくてそれ以外だと落ちる感じです。ほんと謎です。>ありくならすいすさん

書込番号:23836496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 SC-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 SC-03L docomo
サムスン

Galaxy S10 SC-03L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Galaxy S10 SC-03L docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング