『Simを2枚挿して指定したSIMが繋がらない時の動作?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 8月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P30 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Simを2枚挿して指定したSIMが繋がらない時の動作?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P30 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:79件

SIMを二枚挿してモバイルデータ通信でSIM1を指定してSIM1が繋がらない時はSIM2へ自動的に切り替わりますか?

書込番号:23573213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/01 23:26(1年以上前)

自動では切り替わりません。

書込番号:23573255

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/08/01 23:44(1年以上前)

>バレル郵便さん

>SIM1が繋がらない時

これはどんな時の話ですか?

再現出来る内容ならやってみます。

パケット使い切りとか破損した場合などだと検証出来ません。

認識出来ない損傷の場合は2枚と認識しないので自動的に

もう一枚を使うことになると思います。

書込番号:23573296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2020/08/02 11:55(1年以上前)

>バレル郵便さん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=23064288/

ymobile版はSIM1スロットしか使えません

書込番号:23574129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2020/08/02 11:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。
最近まで使っていて今の状況では再現が難しいので質問しました。

>Taro1969さん
書き込みありがとうございます。
最近、iPhoneseを購入して1枚を物理SIM「ドコモ」、もう一枚をeSim「楽天」を挿しています。
以前P30liteには物理SIMを2枚挿していましたがiPhoneseはデュアル対応ですが
スロットルが1枚でもう一枚はesim になります。
基本パケットは楽天のを指定していますが繋がらない所では自動的にもう一枚のSIMのドコモでパケット通信が
出来ます。
この様に2枚挿して1枚が繋がらない時にP30はどうだったかなと思い質問しました。
出来れば検証をお願いします。

書込番号:23574143

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/08/02 12:59(1年以上前)

>バレル郵便さん

圏外を作ると言うことが出来ません。
機内モードなど使うと2枚とも圏外になります。

また、ワイモバイル版で間違いなければシングルシム仕様ですので
デュアルシムについて心配不要かと思います。

書込番号:23574288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P30 lite ワイモバイル

発売日:2019年 8月 8日

HUAWEI P30 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング