『意味が・・・』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

ZABOON AW-10SV8

  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載した縦型洗濯乾燥機。臭いの原因となるタンパク質汚れを落とし、部屋干し臭を抑制する。
  • 脱水後の衣類をほぐして、取り出しが楽になった「ほぐせる脱水」を採用。低振動・低騒音設計で、深夜や早朝でも周りを気にせず洗濯できる。
  • おしゃれ着衣類の傷みや型くずれを防いで洗える「おしゃれ着トレー」を装備。最低水位が17Lで、少量の衣類をムダな水を使わずに節水しながら洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:57.4cm ZABOON AW-10SV8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SV8 の後に発売された製品ZABOON AW-10SV8とZABOON AW-10SV9を比較する

ZABOON AW-10SV9
ZABOON AW-10SV9ZABOON AW-10SV9

ZABOON AW-10SV9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月下旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 本体幅:57.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SV8の価格比較
  • ZABOON AW-10SV8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SV8のレビュー
  • ZABOON AW-10SV8のクチコミ
  • ZABOON AW-10SV8の画像・動画
  • ZABOON AW-10SV8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SV8のオークション

ZABOON AW-10SV8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 7月下旬

  • ZABOON AW-10SV8の価格比較
  • ZABOON AW-10SV8のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SV8のレビュー
  • ZABOON AW-10SV8のクチコミ
  • ZABOON AW-10SV8の画像・動画
  • ZABOON AW-10SV8のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SV8のオークション

『意味が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SV8」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SV8を新規書き込みZABOON AW-10SV8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

意味が・・・

2020/10/13 21:08(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SV8

スレ主 hc-bcさん
クチコミ投稿数:45件

型落ちで安く購入し、気に入って使っているのですが、少ない量でも、たくさん入れてもいつも『46L』の水位になります。
自動で水位を判断してくれるのですよね?
説明書の49ページの『自動で設定される水位を高くする』の意味もわからなくて・・・どなたかわかる方いませんか?

書込番号:23724116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/10/13 21:53(1年以上前)

持ってませんが、なんか取説見ると自動と書いてあるが手動のようですね。
洗濯物の重量でなく、単に 48L か 68L しか選べないということじゃないですか。
この場合の自動とは《 48L になったら給水を自動的に止める 》 と云う意味のような気がします。
( 一一)

書込番号:23724241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/13 21:55(1年以上前)

書かれている仕様は、この機種だけでの事ではありません。
洗濯物を入れ、「スタート」ボタンを押すと、洗濯槽が回り重さを測り洗濯機が水量を決めます。
これだと使用者の好みの水量とは限りません。
多めに水量をしたい人は、取説49ページの「自動で設定される水位を高くする」を選ぶ事になります。
これだと68Lと46Lの2種類になります。
細かく毎回調整するなら、洗濯を始めた後、「水位」ボタンを押し、好みの量に合わせることになります。
逆に少なくするには、やはり「水位」ボタンで合わせることになります。
17L→30L→46L→58L→68Lと変えられ、もう1回押すとまた17Lから始まります。
自分は機種違いますが、毎回水位調整しています。

書込番号:23724247

ナイスクチコミ!3


スレ主 hc-bcさん
クチコミ投稿数:45件

2020/10/14 06:29(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

書込番号:23724789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hc-bcさん
クチコミ投稿数:45件

2020/10/14 06:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!
自分で水位を上げ下げすればいいんですね!!

書込番号:23724790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/10/14 10:03(1年以上前)

hc-bcさん こんにちわ

洗濯の量は、底のパルセーターにかかる負荷によって算出します
実際の重さを計っているわけでは無いので衣類の厚みや硬さで見る目との乖離があります
高度な、計測センサー(底に計りなど)を搭載する事も可能でしょうが!高価になります

取説P23の使用量の目安(3キロ〜5.5キロ)を示すことが多いとおもいます
投入前の、衣類を計りなど(ヘルスメーター)ではかると、結構カサがあるとおもいますよ

今の洗濯機の殆どが節水仕様ですから
hc-bcさんは、自動計測の水量より多いのが好みなら、P49での高水位設定
より、細かな水量をのぞむなら、洗濯中の水位セレクト

取説P60も見てください(洗濯物の量と水量が合っていない)

 疑問が払拭されると思いますョ (^^)/


書込番号:23725075

ナイスクチコミ!2


スレ主 hc-bcさん
クチコミ投稿数:45件

2020/10/14 11:10(1年以上前)

皆さんご丁寧にありがとうございます。皆さま知識豊富で、昨日ずーっと説明書とにらめっこしていたので、早くこちらで聞けばよかったと思っております。
3名様のご意見をいただき、スッキリしました!ありがとうございました!!

書込番号:23725187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SV8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤がながれません 2 2022/11/17 11:54:48
脱水開始時の音について 3 2021/05/21 14:12:18
意味が・・・ 6 2020/10/14 11:10:04
型落ち展示品 0 2020/09/05 21:19:18
乾燥するとタオルが異常に臭い 2 2020/07/30 14:56:04
値段にデザイン 2 2020/05/30 12:44:50
ヤマダとビック 2 2019/12/14 23:49:27

「東芝 > ZABOON AW-10SV8」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SV8
東芝

ZABOON AW-10SV8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

ZABOON AW-10SV8をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング