『価格高騰』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2019/06/17 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 yuuki170さん
クチコミ投稿数:39件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度2

未使用品や中古品を探していますが、かなり高騰していますね。
いつになったら落ち着くのか…

書込番号:22742329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/17 21:00(1年以上前)

価格コムでの人気、高評価ぶりを見るとベストセラー端末になりそうですからね。しばらく高値で留まるのでは?

書込番号:22742360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/18 02:11(1年以上前)

黒歴史のXZ2シリーズを見送り我慢していた人の需要とスマホの分割ローンを現金に変えたい人供給量考えると2が出るまでは高止まりだろう。3世代前のXZPが綺麗な中古やリフレッシュ未使用が3万後半から4万以上するからな。

書込番号:22742936

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2019/06/18 05:32(1年以上前)

端末値引きがなくなった現状ですと転売屋も手を出さない状況でしょうから、未使用白ロムの市場流通は今後減少の一途でしょうね。

書込番号:22743029

ナイスクチコミ!6


スレ主 yuuki170さん
クチコミ投稿数:39件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度2

2019/06/18 07:42(1年以上前)

在庫さえあれば、定価一括で買うのに。

arcからXPERIAを使っている身としては、XPERIAが人気なのは嬉しい限りなのですが…

書込番号:22743162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/06/18 09:11(1年以上前)

先代のXZ3が値下げでもまだ9万円台で売られている事を思うと、これが安くなるのは再来年でしょうね。
因みにオンラインでの価格はXZ2が8万円台、XZ2 Compactも5万円台です。

書込番号:22743304

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 問い合わせ 

2019/06/18 10:37(1年以上前)

家電店でも取り寄せ状態になってるので、しばらくは中古市場の値崩れが起きにくそうですね。
入荷が多ければ、家電店でMNPで6から8万円引きをこっそりやってるので、Galaxy S10のように暴落してもおかしくないですが。
法改悪に伴い9月に駆け込み需要で一気に動くと思うので、それ以降は確実に落ち着いているのでは。

書込番号:22743410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2019/06/18 11:12(1年以上前)

オンラインショップは、在庫ありになってますよ。

書込番号:22743469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/06/20 11:16(1年以上前)

売れなさすぎて最初から全く作ってないだけでしょう
毎年販売台数半減する位しか売れないし
作れば作るだけ赤字なので製造したくないのでしょうね

書込番号:22747579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2019/06/20 13:57(1年以上前)

あれ?書込番号:22293520でソニーに友人がいると
設定ブレブレの妄想を書いて、そして全員から突っ込まれて
ただただソニーのネガキャンしてごまかすことしかできなくて
尻尾巻いて逃げたtakazoozooさんじゃないですか。

ソニー嫌いの設定だけはぶれてませんね。

書込番号:22747849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/06/23 15:38(1年以上前)

私は全部本当の事で事実しか言ってませんし
販売台数とか利益とかも
ちゃんと言ってた通り本当になりましたよね

書込番号:22754450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/06/23 22:18(1年以上前)

今回のXperia 1は歴代シリーズNo.1候補との声も挙がり、このサイトでも人気ランキング1位を獲得する等注目度も高く、売れ行きも好調らしいです。
販売台数が発表された後の某者の反応が楽しみですね。

書込番号:22755394

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング