公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 6月14日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo
先日、機種変更をし指紋認証での解除を設定し使用していました。
ところが使用して3日目の昼頃までは指紋認証で解除出来ていたのですが、仕事終わりに開こうとしたら解除できずロックナンバーを入力して下さいと表示されました。
ロックナンバーの設定をした記憶が無いのでナンバーなどわからず、解除出来なくて何も出来ない状態です。
やはりドコモショップに持って行くしかないでしょうか?
書込番号:22776076
16点
>☆希来☆さん
こんにちは(。・_・。)
PINロック未設定時は0000ではありませんか?
(再起動時含め)数日おきにパスワードを要求されるセキュリティー上の仕様です。
書込番号:22776127 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
指紋の登録をする時にロックNoの設定も一緒に行っているはずです。
最初にロックNoの設定を行わないと指紋の登録が出来ません。
書込番号:22776166 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
取扱説明書から
お知らせ
パターン/ロックNo./パスワードの入力を5回連続して間違えると、画面ロックを解除できなくなります。約30秒経過してから再度画面ロック解除の操作を行ってください。
「ロックNo.」を選択したときは4〜16桁の数字、「パスワード」を選択したときは4〜16文字の英数字・記号を登録します。
設定したパターン/ロックNo./パスワードを忘れた場合は、ドコモショップにお問い合わせください
書込番号:22776210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
72時間ごとに予備のロック方.式の入力が必須だと思います。
指紋認証を登録した予備の解除方法を登録したと思います。
数字、英数字、設定したパターン等
書込番号:22776384
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 23:52:06 | |
| 6 | 2024/05/27 1:26:56 | |
| 9 | 2023/11/05 21:23:09 | |
| 4 | 2023/09/08 18:32:50 | |
| 3 | 2023/09/01 18:07:15 | |
| 3 | 2022/10/14 2:10:34 | |
| 4 | 2022/07/13 17:25:49 | |
| 1 | 2022/05/27 13:12:42 | |
| 5 | 2022/04/05 18:20:59 | |
| 1 | 2022/04/26 15:11:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











