『Xperia1のビデオアプリケーション』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia1のビデオアプリケーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia1のビデオアプリケーション

2019/08/07 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

クチコミ投稿数:196件

既出でしたら申し訳ございません
Xperia XZ premiumから乗り換えたのですが、Xperia1ではビデオアプリケーションはなくなってしまったのでしょうか?
XperiaのHPを確認したところXperiaアプリのページには載っているのですが、Xperia1にインストールされているのかは載っていなかったので

間違って消してしまった可能性もあるので、その場合の再インストールはどうすればよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:22844138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2019/08/07 19:56(1年以上前)

"Video&TV SideView" というのないですかね?(´・ω・`)

自分は元々入ってたか自分で入れたのか忘れちゃいましたが・・

書込番号:22844159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2019/08/07 20:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
Video&TVSideVewは入っております
それのほかに前は赤いアイコンで 「「ビデオ」というアプリがあったのですが見当たらなくて...
下記のリンクのアプリなのですが 省かれてしまったんでしょうか


https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/app/video/

書込番号:22844171

ナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5 youtube 

2019/08/07 21:28(1年以上前)

>けねすけさん
無いようですね

私は色々機種変して、メーカー純正のビデオプレーヤーを使っていて不満が多かったので、VLCを使っています
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc

早送り再生でも音程が変わらないし、もちろんXperia1の全画面表示、二画面表示にも対応しています。色々なビデオファイルの再生に対応してますし、使い勝手は最高の部類であると思います。

書込番号:22844298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2019/08/08 01:19(1年以上前)

特殊な配信方法のアプリは排除したかったのでしょう。Video&TVSideVewがビデオ(ムービー)の機能を引き継いだアプリです。
海外だとXpeira向けアプリのページもあります。
https://www.sony.com/apps.html

自分はBSPlayerが使いやすいですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bsplayer.bspandroid.free&hl=ja

書込番号:22844621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2019/08/08 06:43(1年以上前)

ビデオ(ムービー)アプリは無くなりましたね。私はXPlayerを使っていますが良いですよ!

書込番号:22844747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2019/08/08 10:44(1年以上前)

省かれたというよりはアルバムアプリに統合されたというのが正しいです。ビデオアプリとして独立してるスマートフォンは少なくソニーもその様な意向にしたのでしょう。

アルバムから従来通り再生できます。(わざわざムービーで独立させる必要はなかったかも?)

書込番号:22845033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2019/08/08 16:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます すっきりしました
設定してる最中に無効化してしまったのかとモヤモヤしてました

解決済みにさせていただきます ありがとうございました

書込番号:22845499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2019/08/08 16:59(1年以上前)

Goodアンサー3人まででしたので書き込みの順番でつけさせていただきました
皆さんありがとうございました 感謝しております
また何かありましたらよろしくお願いいたします

書込番号:22845503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2019/08/08 17:32(1年以上前)

VIDEOアプリは段階的にVideo&TVSideViewに統合されていきました。

一時どちらのアイコンも並存していた時期がありましたが、どちらを立ち上げても一緒でした。

書込番号:22845548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2019/08/09 23:04(1年以上前)

>ACテンペストさん
同じアプリだったのですね
納得しました ありがとうございます

書込番号:22847694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング