『Android10アプデ時のBluetoothの接続について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 SO-03L docomo

6.5型4K有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh Xperia 1 SO-03L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10アプデ時のBluetoothの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 SO-03L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 SO-03L docomoを新規書き込みXperia 1 SO-03L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Android10アプデ時のBluetoothの接続について

2020/03/31 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 SO-03L docomo

スレ主 御萩さん
クチコミ投稿数:13件

1枠 失礼します

先日 Android10にアップデートしたのですが
Android9時から使っていた Bluetoothイヤホンが
接続出来なくなり困っております
機器情報の削除や 機器側のデータのリセットなど
色々と試したのですが ダメでした
尚 イヤホンは G02-TWSです

書込番号:23314540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/31 11:30(1年以上前)

>御萩さん
はじめまして

システムのリセットオプションで
Wi-Fi、モバイル、Bluetoothをリセット
を試してみられてはどうでしょうか?
もちろんWi-Fiやモバイルの設定もリセットされますが
アップデート後の不具合なので最悪は初期化かと思いますので
試されてみてはどうでしょうか?

書込番号:23314636

ナイスクチコミ!1


スレ主 御萩さん
クチコミ投稿数:13件

2020/03/31 12:19(1年以上前)

返信 ありがとうございます

リセットオプション 試してみましたが
機器の認識はされているのですが
ペアリングされませんでした
初期化も考えてみます

書込番号:23314688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/31 12:26(1年以上前)

すみません。

そんなことしてるわ。

と言われるかもしれませんが、出てきた端末名をタップされてますか?

あとつい最近にあった相談で他の機器とペアリング中になってたとかもありました。

うっかりと言うこともあるかと思って蛇足になろうかと思いますがそのようなこともあります。

書込番号:23314695

ナイスクチコミ!1


スレ主 御萩さん
クチコミ投稿数:13件

2020/04/01 20:52(1年以上前)

勿論 機器を指定タップしてますよ
他にBluetoothと接続している機器はないので
問題ないとは思います

書込番号:23316979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobu_chanさん
クチコミ投稿数:13件

2020/04/11 18:53(1年以上前)

私も同じ組み合わせで同じ症状です。
G02ーTWSをAndroid9のときには、接続できていましたが、再接続しようとすると、通信できませんと悲しいメッセージが帰ってきます。
イヤホン側の故障かと思い、パソコンでペアリングしたところあっさりと接続し、音も聞こえたのでアップデートの不具合かと思われます。
Bluetoothアプリのリセット、データ削除、キャッシュ削除、スマホの再起動、AVRCPのバージョンも落としたりして試してみましたがダメでした。
不具合解消を待つしかなさそうです。
参考になれば。

書込番号:23333362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件 Xperia 1 SO-03L docomoのオーナーXperia 1 SO-03L docomoの満足度5

2020/04/16 05:47(1年以上前)

機種本体はやっぱり少しは電池もち悪く成ったのかなぁ
でも1日は持ちますし気にしませんけどBluetoothの電池もちが良く成った気がします、音も良く成った気がします
Bluetooth3つで共Android9の時と同じ設定でAndroid10に
しても別にそのままの設定でペアリングになります
後自分は仕事終わったら直ぐマナーモードにしてるので朝
携帯の置いた場所忘れて探すのにGshockを3つBluetoothに登録してますけどGshockをポチるとマナーモードでも携帯成ってくれるので電波ソーラーで時間は関係ないのですが問題なく使えてます。

書込番号:23341452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 SO-03L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 SO-03L docomo
SONY

Xperia 1 SO-03L docomo

発売日:2019年 6月14日

Xperia 1 SO-03L docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング