『AQUOS R3でfitbit使ってる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R3でfitbit使ってる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:92件 AQUOS R3 SH-04L docomoのオーナーAQUOS R3 SH-04L docomoの満足度3

fitbitの購入を考えているのですが、もしAQUOS r3と使っている方居ましたらどんな感じか教えて下さい(^-^;
ネットで調べたら使えない?相性が悪い事もあるようで(。>д<)
もし他にオススメがありましたら、教えて下さい(^-^;
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:22740047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/17 18:39(1年以上前)

どういった用途で使うのかわかりませんが
自分はfitbit IONICと同期してて今のところ
問題なく使えてます

R3に買い換える前にRを使ってたんですが
IONICの画面を変更する際、R3の方がRより
早く切り替えられた気がします
(画面データの容量により反映にかかる時間が異なるかもしれないので
一概に端末による違いとは言えませんが)

違いはないと思いますが
自分が使ってるのはSoftbankのAQUOS R3です。

fitbitの端末も種類あるので
とりあえずIONICを使ってるものからの情報でした。

書込番号:22742028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 AQUOS R3 SH-04L docomoのオーナーAQUOS R3 SH-04L docomoの満足度3

2019/06/17 20:55(1年以上前)

>アクブルさん
こんばんは(*^-^)
回答ありがとうございます!!

LINEとか着信の通知メインです(*^-^)
あとは心拍数とか睡眠です!
fitbitの種類で違うかもしれませんが、使えそうで良かったです!

書込番号:22742342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/19 18:05(1年以上前)

fitbit versa使っています
LINE通知・着信通知、問題なく使えます
音楽再生だけは試していません
睡眠に関しては外して置いていても睡眠時間とカウントされてしまうこともあり、あまり期待しない方がいいと思います

書込番号:22746085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 AQUOS R3 SH-04L docomoのオーナーAQUOS R3 SH-04L docomoの満足度3

2019/06/20 12:30(1年以上前)

>yukiゆきyukiさん
こんにちは(*^-^)
ありがとうございます!
私もギャラクシーと使っていました(*^-^)
iPhoneにしたら相性悪くて、手放してしまいましたが(泣)

AQUOSでも使えそうで、安心しました!
買ってみます(*^-^)

書込番号:22747694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング