『前機種とのスマホケースの代用』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『前機種とのスマホケースの代用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 前機種とのスマホケースの代用

2019/10/07 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

スレ主 yu-xさんさん
クチコミ投稿数:1件

現在前機種R2とどちらを買うか悩んでいます。
デザイン的に違いがあまり分からないのですが、R2のスマホケースでこちらの端末は対応できるのでしょうか?

知人からR2のケースを頂いたので対応できるなら、こちらを買うのもありなのかなと思い質問させていただきました!

書込番号:22974486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2019/10/07 22:37(1年以上前)

価格コムのスペック比較では厚さ0.4mmだけR3が厚くなってますね。
すでにケースをお持ちなら、店頭にて実機やモックアップ等でサイズを確認させてもらったらどうでしょう。

書込番号:22974526

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2019/10/08 02:20(1年以上前)

ざっとみたところマイク、音量キー、電源キーの位置が違うので合わないと思います
また、R3にはGoogleアシスタントを起動する専用のアシスタントキーが電源キーの下にありますが、これをふさいで押しっぱなしになる可能性があるので、転用は無理か大幅な加工が必要だと思います

書込番号:22974849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/08 06:50(1年以上前)

ケースは合わないと思います
それなりの出費なので頂いたケースを優先するよりも、機能や使い勝手などを考慮して選ばれた方が良くないですか?
ケースなんてそんなに高価なものでもないし、それが合う合わないで機種を選ぶのはちょっと疑問に感じました

書込番号:22974969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/10/08 11:21(1年以上前)

いまR3が修理中でR2を借りています。

R3のケースを付けていますが、電源ボタンや音量キーは問題なく使えています。

ただ、R3にR2のカバーとなると、カバーの方にアシスタントキー(ボタン)が無いと思われるので難しいと思いますよ。

ちなみにケースはラスタバナナのトライタン素材のものです。

書込番号:22975332

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング