『アプリ一覧』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ一覧

2020/03/28 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

クチコミ投稿数:16件

DOCOMO LiVE UXのホームでアプリ一覧はどうやって開くのですか?

書込番号:23309322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2020/03/28 14:28(1年以上前)

docomo LIVE UXにアプリ一覧を開く機能はなく、すべてホーム上に表示されます。

docomo LIVE UXって使い勝手悪いので、各メーカーが用意しているメーカー純正ホームを利用した方がいいですよ。

書込番号:23309343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2020/03/28 14:40(1年以上前)

機種不明

docomo LIVE UXを利用されてるなら、左下の縦の3本ライン→右上の…→ヘルプ→カテゴリー別のご質問→ホーム画面の順で進むと、FAQとしてアプリは全てホーム画面に表示されると案内されてますよ(スクショ)。

書込番号:23309368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/28 14:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>docomo LIVE UXって使い勝手悪いので、各メーカーが用意しているメーカー純正ホームを利用した方がいいですよ。

機種は違いますが、仰せの通り私は「AQUOS Home」を使っております。快適です。
まっちゃん2009さん、ありがとうございました。

書込番号:23309409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2020/03/29 11:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
他のホーム画面使ってみます👍️

書込番号:23311032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング