『メディアプレイヤーがない』のクチコミ掲示板

AQUOS R3 SH-04L docomo

120Hz駆動のPro IGZOを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3200mAh AQUOS R3 SH-04L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メディアプレイヤーがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R3 SH-04L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R3 SH-04L docomoを新規書き込みAQUOS R3 SH-04L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

メディアプレイヤーがない

2020/04/14 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo

スレ主 naonandsuさん
クチコミ投稿数:2件

はじめて投稿します。
AQUOSZATA4Hからの機種変更です。
いままでダウンロードした楽曲はメディアプレイヤーに自動的に移っていたのですがこの機種はメディアプレイヤーがありません。前の機種からどう移せばよいのでしょうか?

書込番号:23339712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2020/04/14 23:48(1年以上前)

以前はドコモ純正「メディアプレイヤー」が端末メーカー問わずプリインされてましたが、2017夏モデルまでで2017冬モデル以降はプリインされなくなり、対応機種でも順次サポートが終了してます。

代わりに2017冬モデルからは「dミュージックプレイヤー」というドコモ純正アプリも提供されてますが、プリインはされておらずPlayストアから自分でインストールする必要があります。

音楽自体はプリインのGoogle Play Musicでも再生できますし、Playストアで評価のいい音楽アプリを探してインストールしてもいいです。

書込番号:23339747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 naonandsuさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/15 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます
グーグルプレイミュージックを開いてみたのですが定期購入しますか?というメッセージがでてきました。購入しないと使えないのでしょうか?無知で申し訳ありません。

書込番号:23341220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2020/04/15 23:37(1年以上前)

有料契約しない場合は、普通のミュージックプレイヤーとして利用できますよ。

書込番号:23341225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R3 SH-04L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R3 SH-04L docomo
シャープ

AQUOS R3 SH-04L docomo

発売日:2019年 6月 1日

AQUOS R3 SH-04L docomoをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング