『初期画面のまま動かない状態でデーター移行は可能か?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace SO-02L docomo

5.0型フルHD液晶(1920×1080ドット)を搭載したコンパクトモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace SO-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期画面のまま動かない状態でデーター移行は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace SO-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace SO-02L docomoを新規書き込みXperia Ace SO-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace SO-02L docomo

クチコミ投稿数:191件
別機種
別機種

数カ月前から突然画像の△に工具マークが出て携帯が動かなくなる事が時折ありました。
電源長押しをして再起動を何回か繰り返すと通常使用可能になっていたのですが、昨日とうとう画像の様な初期画面のまま動かなくなってしまいました。

ドコモで保障サービスのリフレッシュ品が届くまでの間代替機を借りてきましたが、充電はできる状態で初期画面のまま動かないこの状態から写真等のバックアップをとる方法は何かないでしょうか?
ほとんどの写真はバックアップとれたのですが、何枚か同期できてないものがあり困っております。

書込番号:23571354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/01 07:09(1年以上前)

>のあ⌒☆さん

写真の保存先がSDカードならSDカードを抜いて保存くらいですね。
内蔵ストレージならどうしようもないです。

バックアップは常日頃から、月単位で故障のお知らせあったのだから
準備しておくべきでしたね。

もう一度起動してくれるの待ってみるくらいしかないです。

書込番号:23571415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2020/08/01 07:16(1年以上前)

>Taro1969さん
再起動かければ直っていたので今回も直るかなと思っていたのですがだめでした。
画像も定期的にバックアップとっているのですが、ここ2週間分だけとれていなかったのが残念です(;_;)
やはり携帯を返却する時までに電源が入らないと自分では何もできないんですね。

書込番号:23571422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/01 07:45(1年以上前)

>のあ⌒☆さん
SDカードに保存ということもないのですか?

突然でなく十分に前触れ、準備期間があったので
返却、交換までに動かなければあきらめるしかないですね。

書込番号:23571449

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/01 10:03(1年以上前)

https://www.iphonerepair-tennoji.com/blogs/12038.html
これを試してみるとか!


後はパソコンに繋げてデータを保存する!とか?



https://s.kakaku.com/bbs/J0000030361/SortID=23347279/
チャレンジするかな?ですかね。

書込番号:23571654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件

2020/08/02 05:17(1年以上前)

>nogakenさん
私のスマホとまさに同じ症状のサイトを見つけてくださってありがとうございます!!
自分では見つけられなかったので本当に嬉しいです(´∀`)
何度もサイトに載っていた様にリセットをかけていますが残念ながら症状は変わらずです↓
まだ返却まで時間あるので様子見てみます^^;
有益な情報ありがとうございます☆

書込番号:23573580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace SO-02L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連絡先(電話帳)のグループ分けについて 4 2023/05/09 1:06:47
RAKUTENで 4 2022/03/19 7:00:44
内臓電池の交換 5 2021/08/26 11:26:47
Twitterのスペース 0 2021/07/25 18:00:58
テザリング時にモバイルネットワークが途切れる 6 2021/11/14 19:33:44
SO-02Kとの比較 3 2021/05/31 14:38:25
お教えください 3 2021/05/28 19:46:48
Xperia Ace スパナマーク頻発 3 2021/04/25 19:52:16
着信音設定方法 1 2020/09/10 15:29:40
△に工具マークについて 38 2021/05/03 7:41:04

「SONY > Xperia Ace SO-02L docomo」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace SO-02L docomo
SONY

Xperia Ace SO-02L docomo

発売日:2019年 6月 1日

Xperia Ace SO-02L docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング