『HUAWEI P30 pro 7月に』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

ライカと共同開発のクアッドカメラを搭載した6.5型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4100mAh HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI P30 pro 7月に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoを新規書き込みHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HUAWEI P30 pro 7月に

2019/09/11 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

クチコミ投稿数:5件

docomoショップ(千葉市)にて予約
発売日が近くなり
ショップへ連絡しました。
店員の返答が予約が凄すぎて
13日、機種変更は出来ない。
商品がないと言われた。
次回、入荷次第連絡しますとの事!
何故? オンラインショップでは買えて
ショップには物が入荷しない?
どうしてかわかりますか?
納得いかなくて

書込番号:22916066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/11 21:23(1年以上前)

ドコモショップは所詮代理店なので、在庫が残り過ぎないよう発注を調整しているのでしょう

都会の在庫回転の早い店と地方のショップの差もあるでしょう

書込番号:22916120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/09/11 22:12(1年以上前)

千葉市内だと、docomo shop では頭金なるものが 8,640円 〜 11,880円くらい掛かると思います。
この際、オンラインで購入手続きをし、注文が確定したら docomo shop の予約はキャンセルされた方がお得ではないか、と思いますが、如何でしょうか。

書込番号:22916260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/09/11 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。
自分が予約したからと安心し過ぎてました。
オンラインで予約購入をしてみます。

書込番号:22916289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/11 22:29(1年以上前)

オンラインが楽ですよ。

書込番号:22916301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/09/11 22:42(1年以上前)

アメリカと中国との貿易戦争の影響で
いつ発売されるか不透明な状況下
初期出荷がすくないのかも…

ある意味、致し方ないのかもです。

なお、
オンラインショップを確認したら
在庫ありとなってました。
本日11日10時から購入手続き開始のよう

在庫ありとのことでそのまま購入可能ではと


以下のキャンペーンも実施されるようなので
購入予定の方は忘れずに

http://huawei-cpn.jp/dcmp30pro/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1206636.html

書込番号:22916335

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/11 22:50(1年以上前)

メインカラーの「Breathing Crystal」については、午前10時の事前購入手続き開始直後に「在庫なし」ステータスでした。
予約分への割り当てだけで、フリー在庫分が確保できなかったことになります。

夕方17時前に「在庫あり」になりましたが、当日キャンセルがそれなりにあった、または午後から入荷があったかでしょうね。前者の可能性も高いですが。

書込番号:22916355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoのオーナーHUAWEI P30 Pro HW-02L docomoの満足度5

2019/09/11 22:54(1年以上前)

>ゆうとたんさん

>オンラインで予約購入をしてみます。

どちらのカラーも現時点で「在庫あり」なので、dアカウントでログインして予約なしでそのまま手続きすればいいです。
発売開始後の機種は「在庫なし」の場合のみ、予約になります。

書込番号:22916371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2019/09/12 09:51(1年以上前)

皆様!
ありがとうございます。
オンラインで購入しました。
助かりました。

書込番号:22917056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
HUAWEI

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo

発売日:2019年 9月13日

HUAWEI P30 Pro HW-02L docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング