公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥20,958〜¥22,061 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo
セキュリティを一時的に解除して、私のスマホを誰でも使えるようにしたい時があるのですが、セキュリティの中の常にロック解除をしようとすると、生体認証が消えてしまうとあります。
この登録している生体認証を消さずに常にロック解除をする方法はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:23611165
3点
>ダースヨーダーさん
参考スレとして、
『マルチユーザー』
(https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030362/SortID=22672276/#tab)
というスレがあるのですが、途中で止まって結果が書いてないのですね?
マルチユーザー機能があれば、ゲストモードも可能だと思うのですが。
後、アプリ一つのみで良いと言われるなら、他機種ですがスクショのように固定してしまってそのアプリ以外使われないようにする機能も有ります。
機能てんこ盛りのHUAWEIさんの端末なので、実装してると思うのですが?
実際、使われている方のレスが付けばよろしいですね。
書込番号:23611301
2点
>ダースヨーダーさん
添付の画像の一番下にあるスマートロック解除を利用しては?
自宅のみで使う場合は位置情報を登録すれば良いですし、移動しても使いたい場合は、登録した任意のbluetoothデバイスと常時接続すれば良いです。
書込番号:23611445 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
>redswiftさん
情報感謝です
マルチユーザーはHUAWEI P30 Proにはないのかなー..
ちょっと探してみます
ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:23614386
1点
>sandbagさん
なるほどー
ちょっと試してみます
ありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:23614389
0点
>ダースヨーダーさん
価格コムのスマホ板には、HUAWEIマスターの†うっきー† さんという方がおられるのですが、†うっきー† さんから何のレスも付かないところをみると、ダメなのかも知れませんね。
書込番号:23614544
0点
>redswiftさん
キャリアスマホですし、†うっきー† さんは所有していないのでは?
それに所有者である自分の書いた方法で実際できてますよ。
書込番号:23614600 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>sandbagさん
sandbag さんの書かれている「スマートロック」を使うのも良い方法だと思うのですが、「マルチユーザー」と「アプリのロック」の機能が有るのか?無いのか?知りたいです。
書込番号:23614618
0点
>redswiftさん
他の機種のように「ユーザ」で検索しても、マルチユーザーや複数ユーザは出てきません。
設定からシステムやアカウントを辿ってもそれらしきものはありません。
書込番号:23614642 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>sandbagさん
スマートロック解除で利用することができました
ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:23614776
0点
>sandbagさん
返信ありがとうございます。
良く分かりました。
>ダースヨーダーさん
残念ながら、docomo版は省かれてるみたいですね、
書込番号:23614829
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P30 Pro HW-02L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/01 8:35:47 | |
| 2 | 2024/10/18 7:31:29 | |
| 3 | 2024/06/13 11:06:03 | |
| 7 | 2024/04/14 10:59:05 | |
| 2 | 2024/03/28 18:04:19 | |
| 8 | 2023/11/12 11:27:43 | |
| 5 | 2023/09/15 20:11:01 | |
| 1 | 2023/09/04 5:31:49 | |
| 2 | 2023/04/05 17:14:41 | |
| 7 | 2023/03/15 20:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













