『ウィジットについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィジットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジットについて

2019/07/07 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

先日この機種を購入した者です。

前の機種からアプリやデータをフォーンクローンのアプリを使用して移行しました。

最初は前の機種のウィジットがちゃんと移行されたのですが、その後ホーム画面を長押しして別のウィジットを設定しようとしましたが、ホーム画面を長押ししても、いつものウィジットが選べる画面にならず、ただホーム画面を押しているだけの状態です。

端末を再起動しても、端末をリセットしても変化はありません。



このような症状を改善する手立てはあるのでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。

書込番号:22783259

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/07 20:59(1年以上前)

ピンチインで可能です。

長押しが使えなくなった件については、現在、要望(私は不具合として)として報告はしています。

書込番号:22783317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/07 21:04(1年以上前)

本機の初歩的な使い方については、
Yahoo等で「ELE-L29 初期設定 tips」で検索して頂くと、今回の件も含めて分かるようにはなっています。
個人ブログ等で広告などがありますので、アクセスは自己責任にはなりますが。

書込番号:22783336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2019/07/07 21:13(1年以上前)

†うっきー†さんへ

早速の返信ありがとうございました!

教えていただいたとおり、ピンチインしたらいつもの画面が出てきました!

胸のつかえが一気にとれました。

「ELE-L29 初期設定 tips」も拝見しました。とても詳しいのですね。

勉強させていただきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました^^

書込番号:22783365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング