『NMカードって』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

最安価格(税込): ¥80,180〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年 5月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NMカードって』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

NMカードって

2019/09/23 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

はじめまして!

iPhoneからp30に乗り換えたのですが、Micro SDではなくNMカード?が対応していると知りました。
こちら容量は最大何MBまで可能か教えていただけますでしょうか?

基礎的な質問かもしれませんが、Android初心者でして…何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:22941056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 10:08(1年以上前)

>パンナコッタ21さん

>Micro SDではなくNMカード?が対応していると知りました。
こちら容量は最大何MBまで可能か教えていただけますでしょうか?


https://www.amazon.co.jp/HUAWEI-P30-%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81%E3%80%91/dp/B07R8GBQ8P

上記では、

>"RAM: 6GB ROM: 128GB HUAWEI NMカード(128GB)"

書込番号:22941073

ナイスクチコミ!4


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/23 10:10(1年以上前)

Amazonで売られているのは256GBまでです

書込番号:22941078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 10:19(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

早速ご返信いただきありがとうございます!
本当に助かりました🙏✨

書込番号:22941100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/23 10:20(1年以上前)

>iPhone seさん
ありがとうございます!
Amazonで購入したいと思います(^ ^)

書込番号:22941103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 10:27(1年以上前)

>パンナコッタ21さん

このP30をMVNOで活用してますけど、ストレージ圧迫するほどではありませんけどネ。
まぁ、スマホ端末自体1万円チョイでしたけど。

書込番号:22941116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/23 10:31(1年以上前)

NMカードは現時点ではHUAWEIのみが採用する規格で当然ながら他メーカーと互換性がありません。
将来スレ主さんが買い換えでHUAWEI以外のスマホを選ばれることもあると思いますので、あまり高いものを選ばないほうが良いと思います。

書込番号:22941126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/23 10:36(1年以上前)

メイト20プロ
P30
P30プロの3機種しかないかと日本で使える端末は

書込番号:22941135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件

2019/09/23 17:02(1年以上前)

今後のHUAWEI端末にはGoogleが使えないから日本で売られない可能性も高い。
米中の対戦が穏便に終われば次が出るかもしれないけどいつになるやら。
本体のストレージが圧迫してからでも遅くないのでは?

書込番号:22942037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング