『P30を約5万で購入すること』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 SIMフリー

トリプルカメラ装備の6.1型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3650mAh HUAWEI P30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P30を約5万で購入すること』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

P30を約5万で購入すること

2019/12/18 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在P10を使用しておりこの機種に買い替えるか迷っています。

現在goosimsellerのセールでこの機種が音声通話契約必須で39800円(税抜き)で販売してます。
他社のMVNOを使ってるのでMNPでOCNを使うとしたら

機種代43780(税込)+OCN新規手数料3000円+MNP転出料3000で約50000円で買える事になります。

今現在この機種が5万円で買えるのはお得なのでしょうか。
重視してるのは

カメラ機能
ツインアプリ機能が使える
プライベートスペース機能が使える
DSDSもしくはDSDAが使える

です。2年程P10を使っていて操作性や処理速度に不満はありません。
インカメラの画質が良くなればいいなと思っているぐらいです。

来年中には機種変を考えていたのですが、goosimsellerのセールでこの機種を丁度見つけてカメラ機能が大幅に強くなってるならと検討し始めました。

HuaweiのPシリーズは安価なLiteや高価なProがありますが、無印のこのスペックの機種(おサイフケータイなし、防塵防水がIP53)が5万で買えるのは良いことなのか分からなくて質問させて頂きました。

またHuaweiの機種なのでGoogleとの関係的に今後使用していく上で大丈夫なのか(GMS取引停止前の機種なので大丈夫とは思いますが。)

アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:23114017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI P30 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/12/18 08:33(1年以上前)

>現在goosimsellerのセールでこの機種が音声通話契約必須で39800円(税抜き)で販売してます。

以前よりは安くなったので、そういう意味ではお得なのではないかと。


>またHuaweiの機種なのでGoogleとの関係的に今後使用していく上で大丈夫なのか(GMS取引停止前の機種なので大丈夫とは思いますが。)

公式に大丈夫としているので問題ないと思いますが、それが信用できない場合は購入しないだけでよいと思いますよ。

Huaweiの今後については、専用掲示板で、今後も情報が記載されると思いますので、そちらもご覧ください。
新しい情報がありましたら追記して頂けると皆さんの参考になります。
その際は、情報元のURLと必要最小限の引用をお願いします。情報の出所を確認しやすくするために。

2019/05/21 Huaweiの今後について Part5
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23058331/#23058331

書込番号:23114049

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/19 01:48(1年以上前)

わが家はカミさんがP10plus、私がこの機種を使用しています。
カメラ機能はP30が圧倒的に優れています。
意外と顔認証が便利です。
金額は性能を考えたらお得ですが、最安ではありません。私の購入した9月が最安だったかと思います。
まだ待てるのでしたら3月末くらいまで待たれても良いと思います。私も同じところで購入でしたが、MNP込みで総額が1万円くらい安く購入出来ました。
最近はOPPOやシャオミも高機能でお安いのではと思いますのでよく検討されると良いと思います。

書込番号:23115752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI P30 SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 SIMフリーの満足度4

2019/12/25 13:08(1年以上前)

自分は買いました。

書込番号:23128119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング